ブログ | ナノ


11月の企画は…!!@ソウ唄

はい!レアキャラソウ唄です!!笑
いつのまにか冬ですねぇ
僕は冷え性なのでお布団にくるまって震えてます
これからもっと寒くなるのかと思うと更に震えます
皆様はお風邪など体調には気をつけられてください
一番悲しいのはやはり大切な皆様の体調が優れないことなのです…
僕も体調には気をつけて生姜茶を飲んだり紅茶を飲んだり
最近はホットワインというものにも興味をもってるのですが美味しいのでしょうか?
とても気になります( ´ ▽ ` )

そんなこんなでカフェから一ヶ月ほど経ちました!
前回のカフェでは仮装した新たな僕たちでお嬢様方、ご主人様方をお出迎えしたわけですが
今回は初心に帰り?僕たちの紹介VTRを作ろうということになりました!
どんどんぱふぱふー

11月29日以降に僕たちの紹介VTRをアップすることになりましたので
それまでしばしお待ちください◎
今回は…なんとなんと!新メンバーもお初お目見えします!
乞うご期待ですよ〜

以上ソウ唄でした!!



comment:(0)
2014/11/10 17:02

prev / top / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -