ブログ | ナノ


今年も残り僅か@悠成

大 寒 波 !!!
寒い!!寒すぎる!!!!
12月入った瞬間にとんでもなく寒くなりましたね、悠成です←
皆様、温度差で風邪等ひかれないように気をつけてくださいませ・・・
お風呂上りに保湿クリームだとかをマッサージしながら叩き込むと、寝るまでに結構暖かくなってたりします、是非に叩き込んでみてください(真顔)

さてさて。
先日、twitterにて、11月イベントのPLUMERIA動画をyoutubeにアップさせていただいた旨を発表致しました〜!百聞は一見に如かず、わざわざ自己紹介を文で読むの面倒!!生の動いているキャスト達を見てみたい!という方々、必見ですよ・・・!
ななな、なんとっ!今回から初顔出し!新人イケメン、玲君も見れちゃう!
これは益々見なければ!!(笑)

★前編★
1 ぼっち司会者兼代表【悠成】
2 イケメン筋トレマスター【雪亜】
3 天然高スペック王子【ソウ唄】
★後編★
4 ハイレベルオチ担当【与祢】
5 期待の星!激甘党【玲】
6 最後に

のラインナップとなっております〜(^^)トップページ画面の下の方にリンク載せておりますよ!
もしかしたら・・・貴重なメイキングも見れちゃうかも・・・?
しかもこれ、高画質なんですよっ!楽しく面白く仕上がっているPLUMERIAの日常をご覧くださいませ〜!!
後日記載しますが、12月のイベントの告知もあるので是非見てみて下さい!

次回ブログは・・・
なんと!!あのイケメンが書いてくれますよ〜・・・!!必見です!

ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!
悠成でした★

comment:(0)
2014/12/01 19:54

prev / top / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -