誕生日小説(高杉、凛月、万里、漣、楽)
nouvelleに掲載

『誕生日を祝いたい』小説として書きました。
凛月はやっぱり睡眠に関するネタが、すぐに浮かびました。クッションにするか枕にするか悩みましたが、可愛らしい雰囲気にする為にクッションに決定。

高杉って欲しい物がなさそうなので、原作でのお疲れ様の意味を込めて癒やしネタに。睡眠は凛月にとられたので、だったら食でと安易に決めてしまいました(笑)

万里は、ゲームネタで書こうと決めていました。また、ゲームネタの短編を書きたいと思います。至さんを出したい!

漣ジュンくん、もっと出番を増やして欲しいと願いを込めて。セリフが黄瀬や総悟と似てるので、間違える時が多々あります(笑)

楽は年齢のわりに大人びてるので、どうしても大人っぽい話になっちゃうというか……。しっとり系の恋愛の中に、純な姿を見せるとか。ギャップ恋愛の設定が似合うキャラだと、勝手に思ってます。

モドル-ススム
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -