365

日々の戯言をまったりと♪

2019/07/13


本当にお久しぶりの更新となってしまい、ごめんなさい。仕事と持病のせいで、ずっと体調が優れずでした。やりたいイベントとか色々あったのですが、手が届かずで。書きたい気持ちが大きくなればなる程、体調がついてこずズルズルとお休みしてしまいました。更新がない間も沢山の方が訪れてくれて、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はは新作短編アップと、溜まりに溜まった短編を(新作置き場にある)ようやくmainへと移動させました。またマイペース更新で頑張っていきたいと思いますので、ご贔屓にして頂けると嬉しいです。
移動に疲れたので今日はここまで(*^^*)

2019/02/18


最近、水彩に触ってない。今塗ったらきっと、見られない作品になるだろうなぁ。久しぶりに引っ張り出してみようかな。
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -