09,27 [17:28]





ここ最近体温ひくいとおもったらいまだいぶ高い・・・


テスト前は低体温がいいな(´・ω・`)


09,24 [10:57]





キャラメルラテうまし(*・ω・*)


09,24 [10:57]





キャラメルラテうまし(*・ω・*)


09,23 [00:54]





久しぶりにアリプロきいてます(*・ω・*)

阿修羅姫すきだなぁ・・・


09,21 [15:58]





初 ココス なう!(*・ω・*)
ピザうましwwwwww


09,18 [21:18]





つっき暴走ちゅ
つっき暴走ちゅ
つっき暴走ちゅ


わたしのところに変態メールがきますのですよもう通報しちゃうんだからね!


今日は来月の遠足用にワンピースをかいました!
赤のレトロワンピ!!
ふふ、たのしみ(*・ω・*)


09,18 [13:04]





そういや昨日カラオケに行ってふざけてエクスタシー歌ったら
90でましたわろす←




09,16 [17:52]





今日塾だったのですが まさかの休講で
おうちなうれす(´・ω・`)

、、、英語の勉強しまふ(*・ω・*)


09,12 [16:58]





つっきの特技は
人のブラのホックをはずすことです(・ω・)


....わたしもやられたことある←
つっきは危険(・ω・)


09,11 [15:31]





なんていうか
あんまり意味をはきちがえないでほしいというかなんというか(・ω・)


わたしは都合のいいお人形じゃなくってよ(・ω・)


Prev | Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -