10,21 [22:30]





どうやらははとあねが
すまっぷの ふぁんみにいくみたいです
べつにいいけどなんかね←


あとつっきー
今年もかうこんあたらなかったよぅ
また31日の一部だよぅ


10,19 [23:58]





まちがいなく犯人はつっきですねはい(*・ω・*)
ふふふ、こんないたずらしちゃってwwwwww
あとでどうなったってしらないんだからねってへ☆


というか授業をききなさい





10,18 [17:06]





美濃さん緑川さんだったのね・・・・


10,16 [01:45]





むかつくむかつくむかつく!!
あぁいつものごとく姉がひどいです(´・ω・`)

あぁもううざいどうしようもなくうざい・・・


よくよく考えてみたら
わたし三年くらいがまんしてるのよ毎晩毎晩・・・


そのうちストレスでぜったい胃にあなあく



あぁストレスで思い出したのですが
なんかストレスで耳聞こえにくいとかいってるんですがね、なんていうんだろう


はっきりいって大袈裟にいって親の気をひこうとしてるので(´・ω・`)
自転車で駅までいって
めまいがしてー、とか



ほんとなら本気で心配するんですけどね←



もう限界です、もう我慢できない


10,11 [18:02]





開設一ヶ月でありまする(`・ω・´)


のわりにほんとに更新ry


がんばります←
あと二日したらがんばります(((;ω;)))


10,11 [13:29]





世界一初恋みながら寝てます(・ω・)

さすがに3時間睡眠で勉強するきはなry


い、1時間だけでも・・←


10,09 [12:36]





自習室で昼ご飯なう(*´∀`)

ひとりはさみしいなwwwwww


10,08 [12:46]





やばい電池一個しかない・・・


10,07 [22:58]





やっぱり自分の家がいちばんきらいである(´・ω・`)


正直、わたしがいてもいなくてもかわらないんだから
一人暮らししてもいいような気がry


姉ができなかったことばっかり押し付けるのもあきた
みんな嫌いだいっきらい!


わたしがどれだけがんばっても親の基準は姉でしかない
もうほんといやだ(*´∀`)←



あー、だめだだれかなぐさめてくれぃ←←



とりあえず音楽きいて自分の世界にこもろう


10,07 [14:21]





生きてます←



気がついたらだいぶ日記かいてませんでしたびっくり←
とりあえず生きてますが
死んでますね中間テストなうなので(´・ω・`)


中間テスト終ったらデュラに戻ろう、一回今もどらないと絶対書けなくなる・・・


シズイザ・・・・うん響きがひどくなつかしいですね
やばいな・・・
ちょっと同人誌よんできます(・ω・)


Prev | Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -