12,25 [01:50]





メリークリスマス!


バイトで時間とれなくてなかなか更新できなくてすいません(´・ω・`)
もうちょっとしたらなれそうなんですけどねぇ..



12,16 [01:22]





でゅらで木曜日のどろどろなあのドラマやったらちょっと楽しそう


12,09 [18:14]





だいがくきまりました!






というわけで
奏鳴曲から、とりかかるか


11,26 [10:47]





とりあえず受験が終わったらデュラ完結させよう(´・ω・`)


うぁぁぁぁぁぁ!!
受験(´・ω・`)


三田なうなのですが寒い!
行きたい学校は半ば山の上でしたwwwwww
高校も大概山近いんですけどね←


11,12 [14:21]





カラオケなうなのだが
エクスタシーで92でたよねぇつっきどうしよwwwwww


ベストスコアがエクスタシーってwwwwww
カンタレラのままがよかったよwwwwww


11,08 [23:28]





つっきちゅっちゅ(*´∀`)
すきよ!!!←


ちょ、受験おわったらまじでなんばとかいこうず....


11,05 [14:22]





つっき変態注意報


11,03 [00:41]





デュラで一番更新したいのは
奏鳴曲だったりします・・・


奏鳴曲かききることを第一目標にしよう


11,01 [09:50]





オフ友にサイトばれてたのですが
なんかうざいのでアク禁にしてやりました。
・・・・なんかね更新しにくいのでwwwwww


つっきつっき!
サイト消したらしいよ♪ってことにしといてね(*・ω・*)


10,28 [01:26]





最近無気力すぎてつらい
したいことはあるけどぼーっとして一日がおわります(*・ω・*)




Prev | Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -