:: ▼Twitterにも気軽に呟けない幻覚



・カリフォルニアもフロリダのDも嫌だ断固拒否する!!!な航空参謀、着地地点がないとか云々理由つけて行きたくないって言うのに一億歩譲歩して舞浜Dには行く話
「俺に乗れば良いだろう」
「F-22で太平洋をこえられるとでも?」
「マッハ2以上出せば数分で着く」
「私が死ぬ」
「脆弱な……」
「そうだ、ブラックアウトに乗る!!」
「は?!」
推しCPには舞浜デートしてほしいわけですよ わかりますか 
おたくなら誰もが通る道なのにTFだと難しすぎる 将校にすればいいのによりによってD軍で行きたさがある
「カリフォルニアなら近いよ」
「サウンドウェーブに見付かる心配がある」
「……今更では?」


・最近話題(?!)のコンビニに警察官が来るなクレーム云々のやつ、ちょっとバリさまで見てみたさある
「テメェ警察官のくせにコンビニにくるんじゃねえ!」
「あ゛?」
「さようならモブ」


・コンビニ強盗に鉢合わせするバリさまとか
「俺たちよりも悪どいことをしている連中がいるぞ」
「悪の自覚はあるんですね」
「ディセプティコンだからな」


・マックのドライブスルーを利用してみるミラージュくん
「便利すぎない?!! 俺もういっかいやりたい!」
「もうお金ないよ?!!」


・デートをすっぽかすミラージュくん
「楽しみすぎて酔った」「修学旅行?」


・ハロウィーンバリさま
Trickしかない






2023.09.20 (Wed)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -