SOLILOQUY(365+24)
方言とテンションに注意。たまに創作メモ。拍手レスも此処で。

13/5/8(Wed) 18:46 教習

無事に今日受付を済ませて料金も振込み、来週から本格的に教習所へ通います(入校式は週末)。
また仕事に関しては今日まではごく軽い説明会でしたが明日からは24日のテストの為の研修期間となり、朝から夕方までみっちりお勉強です。
もりもり頑張るぞ(`・ω・´)


(日常・リアタイ)
13/5/5(Sun) 20:15 GW

明日でGWも終わりですね。
只今和歌山に帰省中ですが、カレンダー通り火曜から研修ですので明日戻ります。
車の免許は火曜にでも教習所に行きたいのですが、受付申請メールを送ったのに返信が来ないと言う事態で、肝心の出だしからモタモタしています。大丈夫かな……(´・ω・`)


(日常・リアタイ)
13/4/21(Sun) 20:52 サイト有料版移行

年始からするするとだけ言ってましたが、本日から遂に、正式に有料版へ移りました。

有料版へ移行した理由は、以前より表示されるようになったページ下部に映るバナー・テキスト広告の存在です。特にバナーに関しては卑猥なものばかりで余りにも鬱陶しいので、これにて見ずにすむので清々します。
期限があるので、それだけ忘れずにおきたいですね。


(日常・リアタイ)
13/4/20(Sat) 08:54 新しい就職先

自分の運の良さ(とでも言うべきか)に、些か恐ろしさを感じていますが、昨日新たな仕事が決まりました。初の正社員です。
シフトや立地条件など今の職場でバイトとして働ける事すら恵まれているように思っていましたが、ご縁のお陰で再来週より新たな職場にて研修を受けてきます。
またこれまで渋ってきた車の免許も、現場に出れば必要との事なので、そちらも頑張って取ってきます。

元はと言えば今入っている(親が入れてくれた)保険の契約更新でいらした担当営業さんに、「毎月職員を募集しているので如何ですか」とお誘いを頂いたのが始まりで、昨日の面談でもあれよあれよと言う間に採用が決まった訳なんですが。
冷静になると同時に、自分はきちんとやれるだろうかと今から無意味な心配も沸いてきて、少し緊張しています。

今の職場は急な事ですが、来週で辞める事になりました。月曜に伝えて、綺麗さっぱり後腐れなく、木曜には終われると信じています。

ではでは。近況報告はこれにて。

※以下追記

とうとう嫌いなBL広告まで出て来たし……いい加減有料版にしよ。


(日常・リアタイ)
13/4/10(Wed) 21:32 セットお題

「裏表のないコイン」と「何とか」のセットお題をちょいっと変更しました。
大した違いは特にありませんので、以前のものを使って頂いている方は、気にせずそのままお使い下さいませ。


(創作)
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -