SOLILOQUY(365+24)
方言とテンションに注意。たまに創作メモ。拍手レスも此処で。

13/11/18(Mon) 22:56 11/18 22:48 柊様

>こんばんはー!……
こんばんは、キユです。
何度かご訪問頂いているようで、お題の使用も有難う御座います!良い創作の一助となれば幸いです。
ではでは、コメント有難う御座いました。


(拍手レス)
13/8/21(Wed) 19:03 08/21 09:05 みき様

みき様、初めまして。管理人キユです。お返事が遅くなりましてすみません。
拙宅のお題を使用して頂いてるとの事、有難う御座います。

さて、ご質問頂いた「歌詞にお題は使えるか」に関してですが、

・歌詞でなく曲のタイトルであれば可能(ただし拝借元の明記はお願いします)
・どうしても歌詞に使うのであれば、お題を元にして、みき様なりの表現にガラッと変えて頂く(申し訳ありませんが著作権がややこしくなりますので、そのまま使うのは避けて頂きたいです)

何分想定外の事ですので、きちんとした答えになっているかは不安ですが、以上が回答となります。
今回のご質問はお題のQ&Aにも回答を載せておきます。ご了承下さいませ。

みき様、コメント有難う御座いました。よい作品が出来ますように。


(拍手レス)
13/6/27(Thu) 17:53 携帯で閲覧している方にお知らせ

私事ですが、ついこの間スマホを、1週間前に出たばかりの新機種に変えました。
それに伴いまして、以前使っていたスマホまたガラケーは電波が圏外表示となり、従ってガラケーからのサイトの管理が不可能になりました。
特にガラケー(携帯)用のレイアウトを変更する予定はございませんし、表示上の問題はないかと思います。
ただ今後、もし表示が崩れているなどの問題が出ても、対処しかねる事がありますので、ご了承下さい。
これからは新しいスマホとPCでの管理となります。


(日常・リアタイ)
13/5/12(Sun) 20:29 姫君

6話をアップしてから早二年くらい(確認したら一年ちょいでした)でしょうか、ようやっと完結致しました。

最終話はプロット(展開メモ)が九割九分、実際の進み具合としては八割が出来ていたのですが、一話丸々纏めてアップしようと決めたのが仇となったか、こんなに遅くなりました。
最後の二割に時間がかかるなら、出来た所までアップしとけば良かったかな、と今更ながらに反省。

とりあえずこれで『姫君の玉の輿』は終わりを迎えた訳ですが、ちょっと冷静になって最後のページを眺めていたら、このぶつ切り感のある終わり方では良くないなと気付きまして。
ですので、後日余裕のある時にちょいっと文字を追加します。ご了承下さいませ。


(創作)
13/5/10(Fri) 07:59 05.10 00:31 匿名様

>言わなくてもいいことだと思いますが…。トップのレイアウトは、別の子ページや機能を作ってから タグなどを切り取って貼るやつですよ。テンプを選択するとき、タイトルになんとかセットとかって書いてませんでしたか?

これはこういうレイアウトのテンプレートです。言わなくても良い事だと思ったならば、いっそスルーして下さい。以上。


(拍手レス)
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -