Memo

■ pkg ( com:0 )

ガラル旅パの擬人化をようやく練りきりました…難産…!(※相棒だけ)

きら ♂esbn
元気いっぱいボーイ。
運動神経抜群、習うより慣れろ、直感で動くタイプの頼れるパートナー。





2020/06/06

■ サークル参加 2 ( com:0 )

サークル参加した記事の追加です。
一緒にサークル出してくれた相互のりうちゃんが、素敵なお品書きを作ってくれてたのでこれも大事な記念に載せておきます〜!
りうちゃんの絵、すごい素敵なんですよ。もう200円くらい積まないと割に合わないよ!?ってめちゃくちゃ思いました。しかも全カラーなんて印刷代すごいでしょうに…!

本を買ってくださった方がいてくれたことが嬉し過ぎて、お金を受け取る手が汗ばみ震えたことを思い出します。作ったものをお金出して持って帰って下さる人がいるってすごいことだ…





2020/05/16

■ 初サークル参加 ( com:0 )

2月に初めてサークル参加をしたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです…!更新履歴の方にも書いてましたが、pkmnオンリーという事でその場にいる全員がpkmn好き。最高の空間でした。はしゃぎすぎて思うがままに本を買い漁りました金額は計算してないです。
原稿がなかなか終わらなくて、当日の深夜1時にやっとこ刷り終えてからの始発の新幹線で東京へ行きました。夏休みの宿題を最後に慌ててやるタイプですね。毎年後悔するやつ。
今度があったら、ちゃんと計画的に余裕を持ってやろうと誓いました…絵描きさんの修羅場ってこういうことだったんですね…。
前回20pのうちのサンプル公開した分を載っけておきます。







2020/05/06

■ DC特殊絵 ( com:0 )

安室yearに安室の女になって書いたり描いたりしてたのですが、その時に安室さんちのハロくんを擬人化した話を描いてて。
それを見た相互のりうさんが安室さんとハロ擬人化の絵を描いて下さって、おわー!?となったのをここに飾ります。




2020/05/05

■ 5周年 ( com:0 )

本日、2015年11月11にちをもちまして、当サイトは5周年を迎えました!長いようで、短いような。短いようで、長いような。区切りのいいこの日に何かしたいと思いながらも時間が取れずじまいで、結局何もできず……。そしていまだに何も完結してないという…!今年こそはー!と燃えても不完全燃焼の毎年。余裕を持って、10周年までに何かの完結、を目指すことにします。
これからもよろしくお願いします!

2015/11/11

prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -