響け僕らの | ナノ


▽ ※


まずはじめに、この連載はほとんどが捏造です。

・フットボールフロンティア編から脅威の侵略者編までの間がぐーんと延ばされた時間軸で展開されます。
・呼吸で運動はできるようになりません、たぶん。

などなど。あらかじめご了承ください。

また、この連載には話にちょくちょく関わるオリキャラが二人登場します。番外で主格になることもあるかと予想されます。ちなみに登場させた理由は、あと二人、話の進行上どうしてもいないとまずかったから。…まあ一人でもよかったんですけどね?

まったり亀更新となると思われますが、楽しみながらお付き合いいただけたら幸いです。

(随時更新)
prev / next