etc | ナノ




1st Link Twitter pixiv

 08.28 15:39 0


PC用大きいサイズ
夏休みが終わってしまいそうですが水着描いてないことに気づき慌てて描いたお姫ちん。何気にアイマスキャラ初めて描きました。
アイマスはアニメ見てからずっとハマってますけど周りにあまり話せる人がいなくて…!!!でも好きなキャラとか聞かれても答えられないなあ…みんなそれぞれ魅力的だし、うーん…美希可愛いけど千早ちゃんも捨てがたい!あーでもりっちゃんも可愛いし、、うーーーーん…ってみんな可愛い!!!!

水着といえば、今度友達とプール行くのですが肝心の水着を持っていなくて、駅に買いに行ったら目的のデパートが「本日は地下1階のみの営業です」(しかも地下はスーパーと100均しかない)とかその近くのデパートも行きましたが年齢層が低めのだったり、欲しいのがなかったりで、諦めて友達とカラオケ行ったり\(^o^)/
で、結局ネットで購入しました。そんな大学二年生\(^o^)/プール楽しみ\(^o^)/

海で花火もしましたし焼肉も行きましたしカラオケも行きました!
次は我が家で中学メンツで花火とプールですね〜
それ終わったら夏休み中だというのに大学の実習が入ります…

思いっきり楽しもう(*´∇`*)


 08.01 22:03 0


PC用大きいサイズ

フォロワーさんにアイコン用として捧げた千枝ちゃん!
スパッツもっと描きたかったですw

いやー、いつの間にか夏休みです。テスト期間中に録り溜めたアニメを絶賛消化中です。氷菓とか一気に見たほうが謎が解決しますね〜!私、気になります!

夏といえば夏コミですが行かれるみなさんは水分補給をこまめに!
夏っぽい絵も何か描きたいですねぇ。

 06.26 02:05 0


PC用大きいサイズ
GUMIちゃん誕生日おめでとう!
すごい落書きで申し訳ない(;´Д`)

 06.03 15:56 0


PC用大きいサイズ

6月ですね!ひぐらしの季節ですね!
やっぱり夏になるとひぐらし熱がやってきますね〜!!
ってことで羽入たん。最終回かっこよかったよ・・・!

コツコツ絵を描き溜めてるんですが毎回下書きで終わります・・・ペン入れしないほうがいい気がして。雰囲気変わっちゃいますしねぇ。

そんなこんなでもう6月。7月に入ったらテストだし思う存分描けるのって今ですよね…!

 05.16 22:55 0


PC用大きいサイズ
Twitterのフォロワーさんに捧げたけいおん!のムギちゃん。

なんというかジローの誕生日過ぎるとだらけてしまうw
白石の誕生日絵とかはやく完成させたいのにー!このまま夏がきそうで怖いです…!

そうそうpixiv初めてみました。といってもこのブログにアップした絵をそのままアップしてるだけですけどw何故かこのブログ画像粗くなってしまうので…。
ってことでリンク貼っておきます。
pixiv


<< >> 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -