etc | ナノ




1st Link Twitter pixiv

 05.09 21:55 0


PC用大きいサイズ
遅れてごめええええええええええんジロおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
出かけたりバイトしてたりバタバタしてたらこんなに日にちが過ぎてました…あああごめん…

そういえばジローの寝てるとこ描いたことないなあって思って描いてみたんですけど色着けないと誰だか分かんないっていう…。兎にも角にも!ジロー誕生日おめでとうー!!!

5月ももう9日なんですねえ。早いものです(;´Д`)

あ、そうそう、サイトのバナー変えたらURLも変わっちゃってリンクつなげてくださってるみなさまに御迷惑かけてます…ごめんなさい。ナノさんの画像アップローダがURL変えないでアップ出来ないようです…バナーだけ画像アップ先変えたいなあ。。。

 05.03 15:49 0


PC用大きいサイズ
「丸井くん!」
「え?あっ!?」
パシャッ
「えっへっへ〜記念写真!」

なブンジロ絵。記念とはブン太の誕生日とジローの誕生日の間の週間記念日なのであーる。深く追求しちゃダメであーる!横長い絵なので携帯だとあんまり見えないかも・・・。

やっとこさブンジロ描けたけど肝心なジロー誕生日何もやってないよどうしましょうー!

そして何気に白石誕生日絵もこつこつ描いてたりする・・・もう日にちかなり過ぎてるけどw

そうそう、ニコニコ超会議、超パーティー行って来ました!すっごく楽しかったです!超会議はもうちょっと早めに行けばたぶんもっといろんなブース見て回れた気がするけど気にしない!いっぱい素敵コスプレイヤーさん見れたし満足(*´∇`*)
超パーティーも楽しかったです!降臨してみたがかなりテンション上がりました!東方とかボカロも有名ドコロの曲だったりしたので会場全体で熱唱しましたよwいやー楽しかった!!

 04.23 17:45 0


PC用大きいサイズ
3日遅れだけどブン太誕生日おめでとう!
落書きクオリティでごめんね( ;∀;)

春アニメ始まりましたね。
アニメつり球の背景の色使いが好きです!たまらん!
ニャル子さん流行ってるけど見たほうがいいのかしらそわそわ・・・

 04.04 23:15 0


PC用大きいサイズ

親分かっこいいよ親分
色とかあってるか分かんないけどとりあえず初描き…

新テニもP4も夏目も終わっちゃいましたねえ…春アニメはまだ氷菓しかチェックしてないんですけどおすすめアニメあったら教えて下さいまし。


 03.26 16:10 0


ほああああああ菜々子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああん菜々子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいよ菜々子おおおおおおおおおうぇえええええええええええええええええええん

P4がやばいっす鬱展開すぎて辛いです…!!!菜々子おおお!!!


<< >> 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -