19/02/04/Mon
ごく普通のカップルに誘われて、このカップルとやってるあいだにもっと素敵なカップルが来たらどうする?しかしそろそろ時間ないぞ、ええい、とりあえずステイで!っていう見えない駆け引きはポーカーに似ているし、トークルームは風俗の集団待機に似てる。
顔面偏差値が大体同じレベルの男女じゃないと、顔の良い方が本来のモテ力を解放できない。女性は普通以上なら重宝されるので、特に男性側の容姿が重要。他所の女のコをその気にさせないといけないから。そして言葉は悪いけど、スワッピングってポケモンバトルみたいだなって思う。俺の相棒つえーだろ?こんなこともできるんだぜ!みたいな。
だからお店の掲示板とかに55歳男と20歳女のカップル今日いきま〜すとか書いてるの見ると、なんかもうひどく哀れだし、おじさん好きって母数が少ないから、いらねえ情報だなあと思う。載せない方がマシ。

19/02/02/Sat
とある場所で遊んだ。イケメンさんのピストンが激しすぎてギャラリーが集まる集まる。おもしろかった。
最初にメガネのおじさんに声をかけられたのだけど、やんわりとおことわり。次にチュートリアルの徳井に似た男の人に声をかけられてエッチした。徳井さんの彼女のおっぱいを触ったり、逆に私のおっぱいを吸われたりして激しくエッチ。潮吹き。クンニうまい。私のことをめちゃめちゃ褒める。
その徳井さんは週1で通う常連で「あのメガネのおじさんは僕が見た中で3本の指に入る巨チンだよ」と教えてもらい、徳井さんとのエッチの後おじさんのちんこをみせてもらう。廊下で左手におじさんのちんこ右手に徳井さんのちんこを握りながらイケメンさんのヴァギナ破壊ピストンを見届ける。廊下でおじさんのフェラを始めたらバックでハメられそうになるも、プレイルーム行こ!と誘って、メガネおじさん、メガネおじさんの彼女、徳井さん、私の四人で組んず解れつぐちゃぐちゃセックス。おもに徳井さんのちんこを舐めながらメガネおじさんに突かれるなどした。おじさんは巨チンで根元まで入らない人らしかったが、私はポルチオが好きなのでガンガン奥まで入ってもらいしばらくすると射精した。そこから徳井さんにマッサージしてもらい、まだまだ終わらないイケメンさんの絶倫ぶりを眺め、イケメンさん達が終わった後シャワーを浴び、次のカップルさんを探す。
常連さんが間に入ってくれて、とてもハンサムなすらっとした人とエッチ。中学の同級生にちょっと似てる。顔がいいから期待してなかったけどあそこがでかし。うまかった。みんな長持ちする人であらゆる体位でした。イケメンさんはまたもオーディエンスを釘付けにするパフォーマンス。同級生似の男性はやはりあそこがでかいのでおそるおそるいれて優しい優しいピストンを始めたけれど、イケメンさんの激しい様子を見て、普段もこれくらい激しいのかなと察したようでどんどん勢いが生まれる。すごーーーくよかった。射精後お掃除フェラしつつスワッピングのきっかけなどを聞く。「彼氏さんといつもあんなセックスするの!」と、カップルさん達に目を丸くされる。彼の万能感をみんなに見てほしい〜。

19/01/26/Sat
君のことどう思ってるか言っちゃったらこちらが主導権握れなくなるし…ということをイケメンさんに言われたんだけど、それってもうアレじゃん。

19/01/18/Fri
泣き虫くんとご飯デートばかりでホテルは久しぶりだったから挿入するのに苦戦して笑っちゃった。彼が相手だから濡れにくいとかでは無いと思う。カリデカなのかな?泣き虫くんは私の一挙一動にメロメロになってくれるので、とても楽しい。

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -