ね む こ の に っ き


1 1 0 1 ( 0 )
はっぴーはろうぇい な テンションな兄の部屋には 洗濯された フリーザ様の コスプレ が ほしてあります 。 ぱりぴってこわい …
ハロウィン的なこと といえば ハロウィンスヌーピーの LINEスタンプ を げっとしたくらいです。ハロウィンこえても つかいます ( 笑 )
きのうは 友人の 学祭に いってきました。彼女は 声優さんを 目指して いるのですが、 ほんと がんばれ ーーーーーー って なります ;;
たぶん 今年が 勝負の年なんじゃ ないかなって、素人ながら ひしひしと 感じ取っております。わしらが いるから いけるとこまで いってこ ーーーーーー いって 感じです。ほんと 眩しかったです。 お疲れ様! まだまだ ふんばりどこだべ! わしも 就活 がんばります! ( 笑 )






1 0 2 7 ( 0 )

トップのタグを間違えてぜんぶ消してしまった … しょっく! なにかへんなところありましたら 教えてください 〜〜 っ。
それと日記をハテナさんから ナノさんに お引越し することに しました。いろいろ かわりましたが よろしくお願いします。

水彩色鉛筆を つかいたくて キャンバスノート? 画用紙ノート? を 買いに 近所の文房具に いったら キャラクターものの しかなくて 笑いました。フローラ可愛い ( ・×・ )




<< | >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -