ね む こ の に っ き


1 1 1 8 ( 0 )
いつのまにか かうんたーが 400こえてますね ほんと きてくれてる あなたと らんきんぐ様のおかげです ありがたや ありがたや いつも ぐだぐだ してしまって おまえ いつ 漫画 かくねんって 感じですが もっと ちゃんと まんがかけるように なって 皆様の ひまつぶしに なれるように がんばります なにより いま かいてる まんがを かんせい させるぞ うおーっ

やっと ねーむ がおわって ほんちゃん かきはじめました も〜〜 かけばかくほど なおしたいとこが でてきて ひあああ てなってます かきはじめ 2p ですでに ねーむとは ずいぶん ちがう かんじに なってきました このさきに ぺんいれが まっているなんて きをうしなってしまいそうです まんがを かいてる すべてのひとたち まじ りすぺくと でござる にんにん



さいきん はじめて 柘榴 を たべました ふっしぎ〜〜 きれ〜〜 おいし〜〜 ぐろ〜〜い の よんてんぞろい LIFE みながら たべてたら 日記帳が 柘榴まみれに (._.)



君の名は。 興行収入? ぐ〜〜ん ですね むっちゃうれしいです もう なんかい 観にいったか わからないほど 観にいきましたが まだまだ いけそうです 笑 おめでとうございます 〜〜 たきく〜〜ん みつは 〜〜


1 1 0 3 ( 0 )
ネーム やっと 4p おわりました 。 息抜きに 描く絵の捗り具合が ネームと くらべると しゅごい …





1 1 0 2 ( 0 )
就職 きまりました っ。よかったよ 〜〜〜〜 脱プー子だよ 〜〜〜〜 金欠すぎて はあはあしてますが つぎの 給料日まで がんばって 生きなければ … 働きだすまで 時間があるのですが、なかなか ぺんがすすまない … いま ネームを かきなおしております。またかよ! 笑
ひとつ かきあげれるのか 自信が なくなって きましたが じぶんを 信じねばですね ( ・×・ )
おともだちが 結婚式を あげまして ! はっぴー ですな!おめでとう!はっぴー!
あ、逃げ恥 むっちゃ はまってます … ガッキーも ほちのげんも ほんと 可愛いしはげます。




<< | >>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -