- ナノ -

 有料版へ

こんばんは

先日、久しぶりに覗いたら
広告が多くてかなり見にくかったので
有料版に移行しました。

訪問者様のストレスが軽減されましたら幸いです。

今後ともpinkylineをよろしくお願いします。


2023/11/25 19:37



 行ってらっしゃい

ひっそりと呟きにきました。

進撃の巨人、アニメも完結しましたね。

小説は書けなくなってしまいましたが、
作品はずっと追っていました。

この作品に出会った頃はまだ学生で、
ともに大人になってこれました。
最後まで見守れたことが心から嬉しいです。

ひとりひとりのキャラクタが本当に大好きでした。

ここへ訪問してくださる皆様も、
きっと様々な思いで視聴されたことでしょう。

この場所がこれからも
進撃好きの誰かの癒しになれたら幸いです。

ありがとう、進撃の巨人。
行ってらっしゃい、エレン。


2023/11/05 01:59



 お久しぶりです

かなり、かなりご無沙汰しております。
更新すっかり滞ってしまい本当に申し訳ないです。

このサイトをスタートしてからはや3年半。
すっかり生活環境は変わりましたが、
進撃愛は変わらず、
毎月別マガを楽しみに生きております。

短編を更新しました!
久々の物語はエレンです。
(リヴァイじゃなくてごめんなさい)

原作での彼を見ていて
なんだか切ない、報われない話がふと浮かんでしまい
自然とマックを叩いてました。

原作はそろそろ完結しそうですね。
終わったら本気の本気で寂しいだろうなあ。
こんなにハマった漫画は人生で進撃が1番です。


連載止まっちゃっててごめんなさい。
下手は下手なりにも完結できればと思いますが
期待せず、ふと思い出した時にでも覗いてやってください。

また何か書けたら更新します。
それではまた。


2020/10/02 01:44



 土下座

Liebe in Vampiren +1up
「抗えぬ感情」

とってもとってもお久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません…!
連載を約半年ぶりに更新しました!

私生活の方で色々ありまして
文章を書けない気分が続いていました。
ようやっと落ち着いてきたのか
なんとか1話書くことができました*\( ˆoˆ )/*

アニメseason3も始まったし
更新ペース上げていければと思います!

皆様season3見てますか?
OPからかっこいいリヴァイ兵長を見れて
私は月曜から幸せでした!←
今後も活躍シーン盛り沢山でしょうから
毎週見逃せませんね!!


話は変わりますが、
私のミスで小説の分岐ページが別のページになっていたらしく、数時間ほど小説が読めない状態になっていたみたいです。
その時間帯に訪問した方は混乱してしまったかと思います。
せっかく訪問していただいたのに申し訳ございませんでした。

また、更新が安定しない状態ですので
拍手のお返事はしばらく停止させていただこうと思います。
更新が止まっている間もメッセージをいただいていたのに、お返事できず申し訳ございません。

その分サイトの再開に尽力しますので
ご容赦いただければと思います…!




2018/07/25 09:50



 

拍手夢追加
3.「口づけをください」

こんばんは。
約1ヶ月ぶりの投稿となってしまい申し訳ございません!
しかも連載の続きじゃなく拍手夢という!(汗)

今の時期っぽい話を書きたくてばーっと書き綴ったものです。
眠い中うとうとしながら書いたところもあるので、
もし誤字脱字があったら遠慮なく教えていただければと思います。




2018/03/02 01:33



 最新話

こんにちは!
進撃の巨人最新話、
ついに来ましたね!
ついに彼らが!!

興奮して心臓ドキドキしました!←


2018/02/09 11:53



 

中編:Liebe in Vampiren+3話
upしました。

気づけば2月ですね。
1週間たっても道の雪は解けきっておらず
寧ろ明日からまた関東は雪の恐れとか。
もうやめて…(´;ω;`)

拍手のお返事滞っていてすみません。
専用にRe:ページを作ろうかと思っています。


2018/02/01 04:58



 

中編:Liebe in Vampiren+1話
「誠意が揺るがす」upしました。

20話以内に終わるかと思いましたが終わりそうにない…。
けどラストまでのプロットはできたので
あとは書き進めるだけです


2018/01/28 01:37



 

中編:Liebe in Vampiren+1話
「いまのままで」upしました。

進撃の巨人2の公式サイトにて
教えて!リヴァイ兵長のコーナーができましたね!

死地からの脱出でもありましたが
このコーナーが管理人は大好きです(*^^*)


2018/01/27 04:33



 

中編:Liebe in Vampiren+2話
「協力者は沈黙を許す」
「秘めた音」upしました。

雪が振ってからというもの
どこもかしこも寒すぎます。

底冷えがして電気毛布手放せません。
この時期は春の訪れが待ち遠しくなりますよね。
早く春が来て、夏になってほしいですね。

season3はNHKで放送決定ということで
これで7月から毎週テレビの前でスタンバれるということですね!
(どうせ録画派なのに!)


2018/01/25 06:06



prev|TOPnext