×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 雪!

こんばんは。
関東大雪です!
お陰様で仕事早く上がれました

週末、ついに我が家にもPS4がやってきました!
3月発売の進撃の巨人2も予約。
しかも調子に乗って初回限定BOXにしてしまいました\(^o^)/
サントラとかついてくるのが嬉しいですね!


2018/01/22 18:05



 主人公

中編:Liebe in Vampiren+2話
「周囲苦手分野だらけ」
「人でない証」upしました。

主人公が自分の中で生きてきました(遅い)。

あんど、Wunschの
アフターストーリーの構想をしています。
キャラクター名鑑を読んでたら書きたい欲がふつふつと…!


2018/01/17 00:40



 

中編:Liebe in Vampiren+1話
「警告音」upしました。

気づけば1月も後半ですね。
早いものです


2018/01/16 11:53



 

中編:Liebe in Vampiren+1話
「違反行為」upしました。

この連載のリヴァイは既に"兵長"ですので、
クールさが目立つかもしれませんね。
関係は少しずつ変わっていきます。


2018/01/14 12:06



 わ!わ!

アニメseason3の新ビジュアルが公開されましたね!

リヴァイ兵長かっこいい!
もう一気にテンション上がりました!
あ〜早く見たい!!

更新のお知らせじゃなくてごめんなさい(;><)


2018/01/13 21:40



 お出かけ

中編:Liebe in Vampiren+1話
「ワインとチョコレート」upしました。

今日のうちにギリギリもう1話上げられました。
糖度増していくぞー!←


2018/01/11 23:56



 

中編:Liebe in Vampiren+1話
「甘くて苦い」upしました。

次回はお出かけです。


2018/01/11 11:30



 

中編:Liebe in Vampiren+3話upしました。

年始になってから
更新ペースを上げられて嬉しい!
このままを保っていきたいなあ…。

短編を書きたいんだけれど
いまいちネタが浮かんできません。
どんな話がいいかしら。


2018/01/08 01:03



 一体いつぶりやねん

拍手お礼部屋更新しました。

「顔が見たいな」(リヴァイ現パロ)になります。
珍しく振り回す系の主人公。
たまにそんな女の子も書きたくなります。

お礼部屋一体いつぶりの更新…ごめんなさい
短編も長らく更新してなくてすみません(;∀;)


2018/01/07 02:18



 新連載

こんばんは。
Middleの方で新連載始めました。
とりあえず中編の予定ですが、あまりに長くなったら長編に移動するかもです。

タイトルは
Liebe in Vampiren 吸血鬼に恋心
になります。

よくある吸血鬼のお話ですが
進撃の世界風に管理人の好みで書いてまいります。
ちょっとダークで切なく甘いを目指して頑張ります!←


Wunschのアフターストーリー
楽しみにしてるというメッセージを沢山いただき
こんなにも反響あると思っていませんでした!
あくまで後日談みたいな感じで、のんびり待ってもらえたらと思います。


2018/01/06 21:06



prevTOPnext