( 3 6 5 d a y s )





:)ふぁいてぃん!
2012/04/15







おひさしぶりです!


ブログ更新するの久しぶりですね(・ω・)



4月に無事入社して、社会人として働き始めてるわけですけども。


もうね、ほぼ毎日残業してますよ(∵)
やることおおすぎてやばい!



でも同期の子とはめっちゃ仲良くなって、楽しい日々を過ごしてます(笑)



とりあえず、1日24時間じゃたりなくてたりなくて。


やりたいことがおおすぎる!




そういえば新テニのアニメが終わりましたね!


まさかあんな早く終わるとはおもってなかった(笑)




だから続きが気になって、気になって


買っちゃったよ、漫画!!



だってねぇ、綺麗に終わらせたつもりだろうけど、何も完結してないからね!!


見たいところはカットしまくりだし!



ま、いいけどさ。




というわけで、ほしいものも多いっていうね!


とりあえず、漫画ほしいしー

新しいパソコンほしいしー

パソコン乗せるテーブルがほしい



なのにお金がなーい!!


早くクレジットの審査とおらないかな(・ω・)



買い物もしたくてたまらない!!




では!!



コメント(0)



← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -