( 3 6 5 d a y s )





:)かってぃーん!
2012/03/09






新テニアニメ10話!

なんかもう、いろいろカットしすぎっすね!赤也と白石のダブルス見たかったのに(・x・)


っていうか大和部長!高校デビューですかね(∵)変わりすぎでしょ(笑)高校行ったらはじけるもんなんだろうか(笑)

そして手塚は中1から中3で変わりすぎでしょ!テニプリの世界の成長半端なさすぎ!そして自分自身も幻になるなんて発想すげえ!

ほんとツッコミどころ満載で笑えるわ!笑



来週は跡部サマの回ですかね!



そして私事ですが、無事に大学卒業が決定いたしました(*^^*)

これで4月からは社会人1年目がスタートします!今日は制服のサイズ合わせもしてきたし、がんばります!!


さ、明日は小説更新して、そして日曜日は念願のパーマをかけにいきます!髪染めるのはもう少し我慢ってことで(・ω・)




では!!



コメント(0)



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -