( 3 6 5 d a y s )





:)でびゅー
2012/02/11






こんばんは!お久しぶりです!

バイトが毎日9時から18時まであって、さらに朝お弁当を作っていると、どうしても夜が眠くて、更新が土日しかできない状態になっていて申し訳ないです。


でも、これからも頑張ります(・∀・)



今日、iPhoneを購入しました!
ついにスマホでびゅー!笑

でも、ドコモの普通のと2台持ちです(・ω・)まだ機種代残ってるから、解約すると高くなっちゃうんですよね!


ということで、2台もち!
基本メールや電話はドコモからで、iPhoneはアプリやソフトバンクの人との連絡に使いたいとおもいまーす!!



そして最悪なことに、この間の新テニ録画するの忘れてしまい、見れず…。明日ニコ動で観ようと思ったけども、

待ち切れずに動画探して観てしまった(笑)


ユウジと財前くんがでたんですねー!ようやく!

いやいや、がっくんが可愛すぎてどうしよう(∵)超萌えr(ry


あれがみたかったのになー。仁王さんのイリュージョンで跡部様になりきり樺地を操るやつ!なんか真田がいいとこどり…ま、いいけど(笑)


とりあえず今からiPhoneかまいたいとおもいまーす(・ω・)


では!!



コメント(0)



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -