( 3 6 5 d a y s )





:)お食事
2012/02/04






ぐわあー(゚Д゚)

今日はバイトのあと、社長と上司とごはん(´_ゝ`)


高級和食料理…
好き嫌いが激しいもので、おいしかったのは最後のデザートのみ(笑)

少食だから最後のほうきつすぎて最終的に残したっていうね(∵)


そのあとは素敵なバーに連れてってもらい、よく行くという飲み屋にも連れてかれまして。

満腹すぎてやばい(´_ゝ`)
しかもこういうときに限って、酒飲んでも酔わなけりゃ、赤くもなりゃしない!


こまったもんだ(∵)
完全に酒に強い子と思われている気がする(∵)



とりあえず私は気に入られて内定もらったことがわかったので、がんばりたいと思います(。・_・。)ノ




あー、食べすぎて胃もたれ(゚Д゚)



コメント(0)



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -