レイカ様
2014/11/13 21:58


レイカ様こんばんは!わあああありがとうございます!お許しが出て嬉しいです!エレンパラダイスとか…エレンクラスタの聖地ですよ。囲まれるだけでも鼻血ものかもです。
ねんどろ可愛いですよね〜!あのミニマムな感じが好きです。可愛すぎて癒されます(*´∀`*)勇ましい顔しててもやっぱり可愛くて…。幸せ…。
私もレイカ様とエレンのお話するの楽しいです!自重は寧ろ不必要だと思います(笑)
BRUTUSの表紙私も見ました〜。まさか公式で現パロしてくれるとは夢にも思ってなかったので、不意打ちで凄く喜びました。エレン学ランの下にセーターかカーデか着てますよね?なんか凄く良いな…と…。新リヴァイ班が結成されてからまた昔みたいにカーデ羽織ってて、それが凄く好みだったので…。何故か昔と違って今はカーデ羽織ってると大人っぽく見えると言うか色っぽいと言うか(私だけかな?)カーディガンエレン愛おしいです。
私も着ていたものを渡してくれるの好きです。彼シャツ的な感じもあるし、鉄板ネタですよね!
リップバーム塗ってもらうの…なんだか凄く色っぽい事になりそうですね///私は年がら年中リップバームを手離せないので(塗るの忘れるとすぐ荒れる)冬の間だけじゃなく一年中と考えると…心臓が…止まりそうです…。ダイレクトに言うとなんかえろいですね…。
千値練エレン見ました!あの、私エレンが手を噛む時が何故か凄く好きで、それで、その、千値練エレンの画像を見た瞬間好みど真ん中なポーズで…。変な声が出そうになりました。顔立ちもかなりかっこいい…!服の皺とかも細かくて、千値練エレン良いですね!ど、どうしよう…ぽちりそうです…。でもどこに飾ろう。スペース作らなきゃ。
最近進撃のMMD見始めたので凄くタイムリーな話題です。取り敢えず再生回数多いのとかを見ていたのでオススメを教えて下さって嬉しいです〜。エレンのうそつき…メモメモ。エレンだらけとは…目が幸せになりそう…。もし宜しければ他にもお勧めのものがあれば教えて下されば私が凄く喜びます。ではでは〜(*^o^*)ノシ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -