レイカ様
2014/11/11 01:40


レイカ様こんばんはです〜。
全くそんな事ないですよ!寧ろ私の頭の中の方が下品です(笑)
15巻表紙のエレンはほんと美しすぎましたね…!今回は保存用を買うのも良いかもしれないと本気で思いました。ベッドに飾ったら就寝時や起床時に直ぐエレンが見れますが絶対落ち着かないと思います。幸せですが…!
私も思わず画像保存しました!あ、あと1ヶ月はこれで耐えるんだ…!でも長い時間直視出来ない…!
首と鎖骨良いですよね!女の子は柔らかそうな感じが好きですが男の人は筋っぽいと言うか堅そうと言うか…そんな感じが好きなので首元の線に凄く喜びました。男の人の色気は首元にあると信じて疑わない私です。エレンなので更にご褒美ですよね!先生本当にありがとうございます…。
瞳の色はほんと色々で…。最初は金と疑わなかった私ですが今までの表紙を見て灰だと言われると灰にも見えるし、でもやっぱり金だと思って見たら金に見えるし…。でもエレンだからかどの色も魅力的に思っているのでどれでも美味しいもぐもぐ状態です。
ハッその手があったか…!4P…凄く美味しいシチュ…!でもどきどきし過ぎて心臓止まりそうですね!とか言っていつかちょろっと書くかもしれません。エレン三人とかどのエレンが喋っているのか分からなくなりそうですがそれでも良いか…だってみんなエレンだもの。ネタ…使って良いですかね…(ソワソワ
今月は進撃祭りですね。映画とかナンジャとか…。ナンジャは兵長の餃子が頭から離れません。というか毎回ナンジャコラボは餃子にばっかり目が行きます。スタンプラリーとかあるんですね!私は地方住みなので行けない事が悔やまれます…!お財布には優しいけど私の心身には優しくないです。
進撃クジのA賞はほんと良いですよね!ブーツを履いてない素足が…ほんと…あと腰布が無かったりとか…。腰布無かったりとかジャケット脱いだ状態のベルトを身体中に張り巡らせた姿に果てしないフェティシズムを覚えます。
センチネルエレン検索掛けてみますね!figmaエレンを買って初めてフィギュアデビューをしたわけですが、かっこいいポーズが思い付かず結局パッケージと同じポーズをさせてまして…。これフィギュア買っても上手く扱えないなと立体物は買い控えていたのですが、レイカ様のオススメならば見ない訳にはいかない…!
アニメディア知ってます〜!あの画像を見た瞬間これは買わなければと思いました。最近はアニメ雑誌買っていなかったのですが(直近でPASH!7月号)エレンにホイホイされました…。エレンが居たら買っちゃいます。全くアニメ雑誌は我々エレンクラスタを良く分かってらっしゃる…。
私も長々とすみません…。私も変な事ばっか言うので(笑)お互い様と言う事で!ではでは、コメありがとうございました〜!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -