▼さようならを繰り返す惑星

頭文字Dの藤原拓海、家族夢。そう言えば主人公なのに書いてないなと思ったのですが、原作で常に女の子の匂いがするので家族夢になりました。

書き始めてまず浮かんだのが冒頭にある「私、出ていくから」の台詞だったのでそこから話を膨らませました。当初はカイの彼女設定でしたが、2年前は高校生だし家出にしては理由が弱いので皆川さんに変更。皆川さんならレーシングドライバーとしてのキャリアも長そうなので、レース観戦で一目惚れ→駆け落ちと言う一連の流れになってます。そして話は二年振りの拓海との再会でした。

それにしても公式で彼女居るキャラって夢が書きにくいなぁ。

comment(0)

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -