Aqua blue | ナノ


▼ 13

なんだかスバルとレンジにセンパイをとられた気分だ。

おれは踊り場に座り込んだ。

気付けよ、センパイ! おれがここにいるの。
そんな事を思ってみる。

楽しそうにセンパイはスバルとレンジの2人と話しているセンパイにちょっと腹がたった。


気付け。気付け。
念を送ってみる。
けれどちっとも気付きやしない。
おれにテレパシー能力はなさそう。


あーあ。



フト。センパイがこっちを見た。
ウソ、通じた?
「ヒナタ」
名前を呼ばれる。
「え? ヒナタ?」
スバルもこっちを向く。
「いるなら来いよ」
センパイの呼びかけにひょこひょこ出て行った。
「携帯、忘れてたぞ」
センパイの学ランの内ポケットからおれの携帯が出てくる。
センパイ、気付いてくれてたのか。
礼を言って受け取って、センパイの隣に座った。

「知り合い……だったの?」
「まぁな」
スバルが短く答えた。
「生徒会にオレが部の事でカイチョーに直談判に行って、それ以来話し合ってよく話したよな。
その時レンジがちょくちょく生徒会のほうに顔出してた」
「ふうん」
そうやって知り合ったのか。
センパイの説明にちょっとスッキリした。

prev / next
bookmark
(13/13)

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -