心の欠片 | ナノ


▼ 5

孝之の白濁した精液が互いの腹を汚す。

「天国、行けた?」

荒い息をする孝之にキスして、孝之を見る。

孝之は手を伸ばして尊を引き寄せる。
尊のぬくもり。

「尊」
「ん?」
「尊もイって?」
尊が笑う。
まだ孝之の中に尊はいた。
「孝之、エロい」
そう呟いて、孝之を突き上げイった。

「孝之、その顔、俺以外に見せるなよ。その顔だけでイける、俺」

涙で潤んだ瞳。上気した頬。半開きの唇。

「他に誰に見せるんだよ、ばーか」
頬を更に真っ赤にさせ、反論してきた。
「それもそうだな、孝之は俺に惚れてるもんな」
「……っ」
孝之は言葉を詰まらせる。
「孝之、風呂入ろ?」
きゅっと孝之を抱きしめる。

「尊は誰が好き?」
孝之はそっと尊から離れた。
「孝之?」
「正直ツライよ。尊といると。……欲張りになるんだ。尊の特別になりたい…って」
ふっと小さく孝之は笑う。
「あーあ、言っちゃった」
肩を落とし、孝之はベッドを降りた。
部屋をでていくその背中を尊は見ていた。
数十分して孝之が部屋に戻ってくる。

「怒って帰ったかと思った」
「……」
何かを言いかけて尊は口をつぐんだ。
「冷えるからお風呂入っておいで」
裸のままの尊に孝之は声をかけた。
けれど尊は動かなかった。
「尊?」
不思議に思って尊の顔を見て驚いた。

「たける?」

尊の頬に一筋の涙。

尊の前に孝之は座った。尊の涙をすくい取る。

「なんで泣くの……」
尊の瞳に孝之が映る。

「たかゆき……」
尊は孝之の名前を譫言のように呟く。

静かな涙を流して。

何度も何度も孝之の名を呟く。

孝之は尊を抱きしめた。
こんな尊を知らない。
この時初めて子供の尊に出会ったような気がした。

ことりと孝之の腕の中で尊は気を失った。

「尊、愛してるよ。尊が俺の事どう思っていようと……」


その時突然電話がなった。床に落ちている尊のズボンのほうから鳴っている。

尊は起きそうにない。

そっとベッドに寝かせて尊の携帯を開いた。

prev / next
bookmark
(5/14)

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -