スピンオフPink chanmery | ナノ


▼ 1

目を開けた時はもう昼過ぎだった。

リビングのテーブルに大地の書き置きがあった。

「大地、やさしー。……って冷蔵庫、何もないんだけど」
一人暮らし、しかも刑事という職業柄、あまり家に長くいないんだろうと思わせる。

この部屋を見れば大地が今、特定の誰かがいるとは思えない。

インスタントラーメンを拝借して食べた。

スーツに着替えるときに怪我した腕が目に入った。

病院に寄ってから仕事に行こうと思いながらシャツを着る。

蓮華には下っ端が集まる寮がある。そこで貴大は生活している。

男だけの共同生活。そこに東雲組長と若頭がやって来た。話を聞きに来たと。

ヤクザが相手だ。普通なら関わりのない相手。緊張だってしていた。

「なるほど、わかった。けどなー、刑事って前に見た奴らだろ。若いじゃん。仕事出来んの?」
若頭がバカにしたように言った。

むっとする。大地達が頑張ってるのは知ってた。毎日現場に来て聞き込みしたりしてるのを見てた。

確かにヤクザ、極道と警察とは相容れない仲だ。嫌煙するのはわかる。けど、なんだそれと思った。

「あんたも若いじゃん」
「は? お前誰に口きいてんだ。あ?」
「知るかよ。あの刑事は若くったってちゃんと仕事してる。あんた達と違ってね」
「はぁ? オレが仕事してないとでも? 舐めた口きくんじゃねぇよ!」
若頭が吠えた。

「やめろ、弾」
組長が息を吐いて、止めていた。

「千里は黙ってろ。バカにされて黙ってられるか」
若頭と睨み合う。

この時はどうかしてた。

言い合いがありますヒートアップする。

はっと組長が息を飲むのがやけにはっきり聞こえた。若頭がのし掛かって来たと思った時、

「弾!」
組長の声。

赤いものが広がる。それが自分の血だと認識したのは組長に頬を叩かれた時だった。

パタパタとスエットのズボンと床を汚す。ふぅっと気が遠くなりそうだった。

「名取! 聞こえるか」
目の前に組長の顔があった。

何事かと他のホストが顔を出し騒ぎ出す。

そこからの記憶は曖昧だ。気付けば病院で、治療を受けていた。

帰りの車の中、治療費は若頭が出すと言われ、頷いたのは覚えている。

prev / next
bookmark
(1/15)

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -