Pink champagne番外編 | ナノ


▼ とびっきりのキスととびっきりの愛

蓮路さんがオレに甘えて来る事ってたまにしかない。

「拓海ぃ」
さっきから何度も名前を呼ばれ、それに生返事を返していた。

「拓海」
「はぁい」
何度目かの返事に蓮路さんはキレた。

「いって!」
寝転がっていた蓮路さんが足蹴りして腰に入った。

「もういい。勝手にやれ」
拗ねた顔して寝室に入ってしまった。

追いかけたいたいけどレポートが終わらない事には蓮路さんに構う事も出来ない。


蓮路さん、どうしてレポートがあるときに限って甘えてくるの!


閉ざされたドアを見る。

年上のせいか、社会人だからなのか、甘えてくるなんてめったにないのに。こんな機会をレポートで何度も潰している。

心の中でごめんと謝る。

次こそレポートと重なりませんようにと祈る。


明日提出のレポートをようやく書き上げ時計を見れば、日付が変わり、提出日の日になっていた午前3時。

そっと寝室に入れば、蓮路さんが顔を上げた。

「起きてたの?」
「拓海が寝てないのに寝れるかよ。レベル上げがしんどいな、これ」
RPGをやりながら蓮路さんは待っていてくれた。

「暇な時、レベル上げしとけ」
ゲームをセーブさせ、くるりと振り返りオレに向かってダイブしてきた。

「うわっ」
床に尻餅をつく。
蓮路さんがばっか、と笑う。機嫌は治ったみたいだ。

「ごめんね、蓮路さん」
謝るとくしゃくしゃと髪をかき混ぜられた。

「気にするな。俺がガキっぽかったんだ」
「そんな事……ない」

笑って、キスしてきた。
蓮路さんのキスは甘い。



とびっきりのキスととびっきりの愛を貴方に!


071014

prev / next
bookmark
(1/2)

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -