最強男 | ナノ


▼ 17

千明と厚也の間にはものすごく大きな溝があるように感じた。それは千明と千里にも弾との間にもあるのかもしれない。

千明が変わらなければ、何も変わらないと思う。

長期戦かなと思った。


そこで携帯が鳴る。ディスプレイを見れば弾からだった。

「もしもし?」
『おれ』
オレオレ詐欺ですか、と心の中で突っ込みを入れ、どうしたのと聞いた。

『今からそっちに行く。おれ、当分そっちにいるからな』
泰介の顔が浮かぶ。逃げて来るのだろうか?
仁はくすりと笑う。

「厚のトコ行けば?」
『昼夜逆転してんだ。すれ違うだけだ。余計さびしいだろ』
「千明、いるよ?」
『……ふーん? あいつのほうがおれを避けるさ』


電話を切って千明を見れば目が合った。

「誰、今の」
「弾。来るってさ」
「……」
千明が眉を寄せた。

「仁、弾と仲いいのか」
「ふつーに友達だよ」
「友達? あいつと?」
「うん。信頼出来る奴だと思うよ」
「……」

黙る千明を横目に日立に向き直る。

「明日からよろしくお願いします」
「ああ。伝授するのは俺じゃあ、ないけどね」
「時雨さんですか?」
「千里に聞いたのか。そう、時雨さん。明日来るから」

日立時雨、さん。
どんな人なんだろう?

前組長の"日立"。
前組長の秘密を握る人物。
日立くふりの父親。



その時庭で激しくチィが吠えた。はっと我に返る。

「こぉの、クソ犬。毎回毎回吠えるんじゃねーよ!」
弾の怒鳴り声。

「不審人物じゃねーっつーの」
ぶつぶつ言いながら入ってきたのは弾と珠希だった。

「ハナ、黙らせて。千明」
珠希が困ったように言う。
吠え続けるチィの側に仁が寄ると甘えた声を出した。

チィの頭を撫でる。
「チィ、吠えちゃ駄目だよ」
「へぇ、仁に懐いてるやん」
珠希が寄って来る。

「昔、チィとは仲良かったから」
「え?」
「俺、千明とは小学校からの友達で」
「そうなんや」

「仁」
弾に呼ばれて振り向けば、ちょいちょいと指で手招き。

手招きじゃなく、指かよと招く指を掴んでやめさせる。

弾は隣の部屋に仁を誘った。

prev / next
bookmark
(17/20)

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -