最強男 | ナノ


▼ 名もなき詩(ウタ)

「なんや楽しい事あったみたいやなぁ」
可笑しそうに目を細め珠希が言った。

仁とついさっき別宅に帰ってきた弾は珠希を見ると肩をすくめた。

「白状しぃ。久し振りやもん、弾が楽しそうな顔見んの」
「仁とはやってけそうだ」
「なんや、仁とおったん? 誘拐されたゆーとったんはガセなん?」
「いや。まぁ、仁が助けてくれた。……なぁ珠希」
「何」
「おれ、けっこう仁の事気に入ったかもしれね」

いいんじゃない?と珠希は弾の頭を撫でた。

「あんたが人を気に入るってないんやから。その気持ち大事にし。けど仁に惚れたらあかんよ、千里のやから」
わかってる、と頷いた。

「今は珠希が好きなんだ」
「モノ好きやね。でもうれしいで?」
ふふっと珠希が微笑む。

「弾の子生んでもええよ。けど、弾は男に恋してたほうがいい顔しよるからなぁ」
「……そうか?」
「自覚ないん?」
真顔で返され弾は困る。そんな自覚全然なかったからだ。

「男に恋して、もう少し毒舌直し。そしたら弾の子生んであげる」



珠希に受け入れられたのか受け入れられていないのか。

「られてないよなー」
弾は一人ごちる。

「恋ね……」
呟いて思い浮かぶのは仁。
と、もう1人。

厚也。


「いや、おかしいだろ。おれ」
恋しろと言われ、しちゃったわけか?

厚也に?
仁に片思いしてるあいつに?

「報われねー……」
弾の声が部屋に小さく消えた。

prev / next
bookmark
(16/17)

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -