お久しぶりです!

2015.01.26.Monday

諸事情につき、現在も更新をお休みしております。
ご迷惑お掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

さて。
現在Twitterにて毎日1枚【今日の落書き】を掲載しています。
【落書き】と言っても…描いていくと「カラーなんでイラストに近いんじゃねぇ?」の方が当てはまるかと思います。
けどTwitter上で掲載している【落書き】は実際にその日に無地ノートに直接描いたモノをそのまま掲載しています。
掲載後Twitter上で色々と何だかんだと(どこまでが「落書き」なのか?等)言われてますが、それでもリツイートやお気に入りして下さって感謝です。
そして『やませ ゆーみ「なりの」落書き』として見て下されば幸いです!

…て事で、本日付けで1/1〜1/25までの【落書き】を掲載しました。
毎日更新するわけにはいかないので、隔週まとめて更新させて頂きます。
(次回の更新[1/26以降分]は2/8以降になります)

しかしメンタル的にも不安定なんで、本来の調子に戻れるのはまだまだ先です。
それでも頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。


16:37|comment(0)

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -