【SPECIAL】年賀状企画スタート!!!

2012.11.03.Saturday

【11/3 更新】
今年も『ぴか★そるじゃあず×Twitter連動 年賀状企画』がスタートしました。
前回申し込んだ方、今回初めての方…お気軽にお申込み下さい!!!


18:13|comment(0)

【off】冬コミ・サークル参加決定!!!

2012.11.02.Friday

【11/2 更新】
12/30開催の「コミックマーケット83(冬コミ)の参加が決定しましたのでお知らせします!!!

『30日 西地区・し-16b・ぴか★そるじゃあず』

にてサークル参加します!!!
尚、当日のお品書き等は後日改めてお知らせ致します!!!


18:07|comment(0)

【top】【main】TOPイラスト変更!

2012.08.14.Tuesday

【8/14更新】
今回は『すばせか発売5周年』記念イラスト。
『5周年』なので、気合い入れました!!!
やっと…イラスト描けて「ホッと」してますw


17:28|comment(0)

【main】【event】イラストUP&サークル参加予定イベント追加!

2012.07.21.Saturday

【7/21更新】
【main】イラスト「すばせか」久々に1点追加しました。
【event】8月以降のサークル参加予定イベントを追加しました。
コレで『ぴか★そるじゃあず』2012年度下半期のサークル参加予定イベントが確定しました。
9月16日・CITY福岡30に「ぴか★そるじゃあず」が福岡初参加(直参)します!!!


17:28|comment(0)

【main】イラストUPしました。

2012.06.03.Sunday

【6/3更新】
イラスト(その他ゲーム)を4点UPしました。
今月は『ポケモンBW2発売記念強化月間』として、BW2主人公・ライバル・Nを描きました。
また、週替わりで「Twitterアイコン」として使用しますのでお楽しみに!


18:34|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -