一万円・番外 | ナノ

 5



バカップルと呼ばないで5


<注意書き>
・高瀬が阿呆です。
・高瀬が馬鹿です。
・高瀬が変態です。
・高瀬のメール文は「?」や「、」や「。」の句読点がないため読みにくいかもしれません。


以上の内容が大丈夫だという方は、どうぞよろしければスクロールお願いします。





<二人のメール文>
高瀬視点。



Frm.仁湖
Sb.Re:


のさ。明日の時間割覚えてる?


_END_



To.仁湖
Sb.(non title)

ぼえてない



_END_



Frm.仁湖
Sb.Re:


んだったかなぁ…。高瀬も覚えてないか。そうか、わざわざありがとう!いきなりメールしてごめん。


_END_



To.仁湖
Sb.(non title)


んらく貰えるだけで俺は嬉しい



_END_


Frm.仁湖
Sb.Re:


かせはサラリと恥ずかしい事言うよな…っ。


_END_



To.仁湖
Sb.(non title)


うないまで、俺は仁湖色に染まってるから


_END_



Frm.仁湖
Sb.Re:


、のうないって…っ。そ、それなら俺の事をいつでも思ってくれてるの?


_END_



To.仁湖
Sb.(non title)


うずっと前から仁湖の事だけしか頭に浮かばない




_END_



Frm.仁湖
Sb.Re:


うそれ重症だよっ。病院に行ったほうがいいよ…っ。


_END_



To.仁湖
Sb.(non title)


ろけるなって言われるだろうな
病院に行ったって



_END_



Frm.仁湖
Sb.Re:


ろけ…とか恥ずかしい事言うなよ。
高瀬は本当、俺の心臓を高鳴らせる天才だ…。


_END_














無意識に、自分は高瀬の物だと頭文字で言ってしまっている仁湖。











そして意図的に、仁湖は自分の物だと頭文字で訴えている高瀬。



後で仁湖のメール本文の頭文字に気づいて、高瀬は悶々していればいいよ(笑)





prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -