後書き


皆様、こんにちは!
「一万円」をここまでご愛読してくださって、本当にありがとうございます!

この台詞を言うのも二度目ですね(笑)
でもおそらくこれが最後です。

本編を終わらせてしまうのは、とても寂しいのですが、中村仁湖と高瀬葵と、そして読んでくださった皆様が幸せな気分になってくださったら、私は嬉しいです(*´ω`*)!


“じれったさと甘酸っぱさ”をテーマに書き続けた一万円ですが、此処まで続けられたのは本当に皆様のお陰なのです!!もちろん書いていて単純に楽しかったですが、それ以上に皆様の素敵な応援メッセージなどに更新の活力を頂いていました!
本当に有り難い事にレビューも277件!(2011.7.10現在)

夢のような数字に驚きながらも、嬉しさで舞い踊っています(´ω`)!!


本当にここまで仁湖と高瀬と、そして管理人である私を支えてくださってありがとうございました!
大学編などは番外編などで書き続けたいと思っています!


一万円の本編は終わってしまいましたが、まだまだこれからも色々と更新していきますので、どうぞ引き続き「一万円」をよろしくお願いします!!





最後に。




タカニコばんざーい(*´ω`*)!





2011/7/10

300/300
<< bkm
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -