寝坊








「………ん…」

少し肌寒くて、俺は本能のまま暖かいほうへと身体を寄せる。



…暖かい……



どんどん暖かい方へと擦り寄ると、身体をギュッと抱き締められた。




「……ん……ぅ?」


重たい瞼を開けて、視界に入ってきたのは、


……逞しい胸板。





え?




あれ?




「…う、…わぁ…っ?!」


そ、そうだった…っ。
昨日は高瀬と一緒にベッドで眠ったんだった……っ。



高瀬は、まだ寝てるのかな?
………や、やばい。

無意識の内に、高瀬の胸元に擦り寄せてた…っ。
ば、バレてないよね…?



俺はチラッと目線を上げ、高瀬の方を見た。







……すると、






「……大胆だな、仁湖……」



バチッと高瀬と目が合った…。


うわぁぁっぁっ!!
ば、バレてた…っ。





「…い、いつから起きてた……?」



「ん?…仁湖が起きる3時間前。」



え?
そんな前から?



「何してたんだよ…?」



「…ずっと仁湖の寝顔見てた。」



「ば……ばっ…?!」


お、俺変な顔してなかったよな…?!
大丈夫だよな…?!

涎とか出してたら嫌だな…ぁ。



「馬鹿、見んなよ…っ!」

見られていたことに恥ずかしくなって、俺は顔を真っ赤に染める。

何だか昨日から顔を真っ赤にしてばかりだよ、…俺……。




102/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -