……武勇30いかないレベルで、交渉80あって。殿下にWINしてしまった時の切なさといったら……。




2月12日


胸枕っ(゚Д゚)くわっ
でんかやらしいでんかやらしいでんかやらしいもっとやry




タナッセを慰めようとしてタナッセの頭を抱え込むレハトと、むにゅーって
感触とか良い匂いとか、優しい声とかに一杯一杯のタナッセのギャップ萌え。(*´∀`*)
殿下が助平でレハトが気付かないならばなお良し。



(`・ω・´)つ【元から変態】>殿下ったら変態




昨日の夜のメモに訳分からんのがあった。 
【したい→無理だ→仕事終わったら→仕事終わらん→じゃあ他の人とする→待て→
我慢できないものか→いやそんなに→よくしたいしたいというから→私を何だと思ってんのよ
→もういい。本当に浮気するから】オイ、昨日の私、何がだ。何がなんだよ!?ww


たぶん、タナレハ。確実にタナレハ。それ以外が不明www


【したい】1:構う事;健全過ぎますもっと遊びましょう。 2:キスが:まだ健全です 
3:おいおい言わせんな恥ずかしい:黙れ小僧





黄月50日までに反転→黄月黒週中日:心変わり→黒月白週タナッセ神業→
黒月緑タナッセ中庭→黒月青タナッセ門(ホイミ)→黒月赤順トッズ父と名乗る男。
こうですか(´ω`;)
トッズ助かる為にはローニカ二股しとかなきゃなんでタナッセは月1で会う感じ√>タとト嫉妬




タナッセ、黒月の中日はいつも

1週:不穏
2週:無し
3週:無し
4週:ささやかな儀式
5週:たまの孝行 で
6週目がようやくフリーになる(励み系や嫉妬はここで発生)レベル(´・ω・`)

他に効率よいやり方あれば良いんだが…


たまの孝行ってリリアノ忌避しても出るんだっけ?(´ω`) そうだとすると積みかねんなw



城大好きだとトッズからお城抜け出そうってお誘いが来ないので、
調整しやすいとは思うものの、
「父と名乗る男」のトリガーになる中日:告白 が起きないと話にならない



優先順位がささやかな儀式>嫉妬>たまの孝行の順番だったようなウロ覚えw
順位が正しければギリギリで嫉妬いける…かなあ…(´ω`;)


そっか(`・ω・´)ランテの晩餐先にいく手が!>ランテの晩餐を先に起こす



同時攻略として、タナッセは最初構わなくても良いが
黒月に3週もかかるのが難点と言えば難点。(´ω`) 誰と誰と誰なら3股できるかな




絡まないでもエンディングいける点だけは、殿下の楽な所なんだけど、
リリアノとダブルイベント発生日。
トッズとダブルイベント発生日。
そして神業は護衛いると発生しないから、トッズ印愛1位(中日:告白→父と名乗る男対策)にしといて、
黒月赤にーが出きるかどうか…。>6股



タナッセは正攻法で友にするまでが長すぎて、
プラスヴァイルかユリリエぐらいしか友にできない。


タナッセの憎悪は、何もせずとも『愚者と賢者』おこせるレベルまで下回ってたはず
(初手から憎悪18から20ぐらい?)なので、
放置してても挑んでくる可能性がある。(´ω`)


タナッセがかこいい!キュンキュンするよ!(*´д`*)はぁはぁ
で。誰と対戦すんの?応援するお!(*゜ω゜≡゜ω゜*)キョロキョロ 状態だった。
すまん、恨まれてたのね(笑)>VSタナッセ



っていうか、タナッセは最初の声かけたセリフを覚えてたのかよっていうね(笑)
無駄な記憶力ww あとで黒歴史w


…可哀想にを二回言われてぶちぎれたのだけはよく覚えている(`・ω・´)



ニートプレイでタナッセと婚約するのはかなり辛い。
名声が稼げないと積むのにニートだから稼ぐのがきつくて。



今までが間違っていたんだな。
タナッセを見捨てれば友人いっぱいできてたんじゃん(笑) いつもタナッセと仲良くした上で
誰かと友人にしようとしてたからなぁ。 今度時間があったら見捨てよう>最大6人友人






タナッセにあげるならもっと張り切って、
クッキー生地の上に「類いまれなる籠」の詩を書いてやるんだが(`・ω・´)
ええ、私も疲れるが彼はもっと疲れる!素敵っ




チョコレートフォンデュ!チョコホンデュでタナレハ!
こんなメモをしておいても自分で忘れるので、喋っておかねばと学んだこの間。(`・ω・´)



(世界観的にありえないと分かっているだのが)チョコのお風呂を用意します。(*色々無茶です)
@タナッセを入れてお楽しみ 
Aレハトを入れてお楽しみ 
Bお互いに流しあいしながらお楽しみ お好きなのをどうぞ


闇鍋状態でチョコフォンデュをする二人。片方が目隠しで当てる。
最初はイチゴとか、バナナみたいなまともなのを絡めて
相手に「あーん」するだけだったんだけど、レハトがふざけて指先をタナッセにくわえさせて
「舐めてね」とか言ってそれに気付いたタナッセの番。唇にチョコ縫って「当ててみろ」





タナッセに誠心誠意込めて作ったバレンタイン用ケーキを、剛速球で投げつけたい。 
モルに防がれるのを考慮し、ターゲットの50p以内まで接近。
その際、もじもじと頬を赤くして何度も彼を見ながら目を逸らすべし。
さて獲物が勘違いした所で名を呼び目を閉じよう。5秒もあれば良い。



獲物の方から近付いてくるだろうから、すかさずm9(^Д^)プギャー。こうだ。この笑顔だ。
このミッションにおいて重要なのは笑顔である。 
獲物が驚いた時には既に、射程圏内。20p以内に奴のご尊顔があるだろう。
そこを目がけて背後から取り出したる品を奴の顔に投げつける。



去り際に言う言葉は決まっている。「ハッピーバレンタイン。良い夢みろよ」 
これで落ちないわけはない。 
ターゲットもメロメロすぎて追いかけまわしてくれることだろう。 
なんて素晴らしい日だ!
普段逃げるばかりのターゲットの方から追いかけるなんて。
これでミッションは成功したも同然である。






タナッセの夢見てみたいなぁー(`・ω・´) 
こんなに妄想をたれ流している割にぐっすりなんですけど、どういうことでしょうか。
そろそろ夢に出ませんか殿下



タナッセと遊園地行きたいなぁー。動物園もいい。 お弁当作っていちゃいちゃする。
ダメならばレハトといちゃついてるのを二ヨニヨみる通行人Aで良いから!!



タナッセは心配してくれたんだね。
分かりづらいからウッカリペットボトルを投げつけて、足先をグリグリしてから
「誤解してごめんね★」って言うところだよ。>友人と喫茶店にでもいけ


ミリアス・ディト=カリャサ嬢を泣かすなーー!
でも、意外とお似合いだと信じていたので、ありえそうwww


ミリヤスはタナッセがフルネームをねちねち小姑のごとく言うという証明のためにいるようなじんぶつww



レハトがケーキひっくりかえして(タナッセの顔及び体に)生クリームだろ? 
もしくはヴァイルにべちゃってやって、二人で舐めている所をタイミング悪く通りがかれば良いと思う。(`・ω・´)ノ 







20130212・13




                Back next