2月14日


それは大分前に私が妄想したところだが、
あえて言おう。その通りだ。何か問題があったかね。(`・ω・´)>タナッセにケーキをぶつける



仕方が無い。流石にパイとか硬いからね。
生クリーム単品を素手でタナッセ目がけて投げつけて逃げれば良いじゃない。 
適度に捕まらない距離を保ちつつ、顔面目がけて生クリーム



【パイ投げ大会】レハトが生クリームを投げて来ます。
 捕まえれば夜はむふふ。捕まえなければ被害は屋敷中に及びます。


媚薬入りですってまがいものを掴まされた殿下が
「そんなものがあるわけがない。ありえない」とか言いつつ
使うか使わないかで半月悩む。
結局使わないと決めたのに、レハトが飲んじゃって効力無くてがっかり。
したかと思ったら、しばらくして熱いとか言いだすのでそのままにゃんにゃんってとこで文字数



エロとえろがエロ……? ゲシュタルト崩壊\(^o^)/


分かった。殿下的言い方にすると淫靡。卑猥。……ダメだ。殿下やらしすぎます殿下。

Σ(゜Д゜)!!


開眼した。
殿下という言葉自体がえろてぃっく。その通りだ。
何故その事実に気付かなかったのか。最早、存在自体が禁止事項じゃないか。殿下。


トッズイエ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━イ »»



レ「タナッセ……でんか」
タ「!?……な、何だ急に」
レ「な、何かその……たまには良いかなって」
タ「……お前がそうしたいのならば良いが」 
→夜→
「ふぁ……でん……かぁっ」タ「レ、レハト……」 ああ。ダメだ妄想が止まらない。
いつもよりもとか言いだすんだダメだ殿下すとっぷ


逆パターンも良いな。タナッセがあまり良く無くレハトが買い求めて(もしくは間違って)
タナッセに飲ませる。 真っ赤になって
息遣いの荒いタナッセを心配するも「来るな」と言われる。
こじれた後、涙目レハトに理性がぷっつんで、以下いつも通り



レハトが褥で「でんか」とか、
自分よりも下の対象であるような言い方をした日には殿下の伝家の宝刀とか
言いそうになったwwまあそれに近いアレが虹色に輝くんじゃないかなとか適当言ってみる




「ごしゅじんさま」とかも良いな。「領主さま」とか。
いつもツンツンしてるレハトがサービスとかふざけて言いだしたのを逆手に取って、「おや、ご主人様の言うことも聞けないとは。まったくお前という奴は」とかノリノリ。
調子づかせるとやっかいです\(^o^)/


でんかのでんかのほうとう→でんかでんかうっせww→
もうでんかのほうとう=タナッセ=でんかのほうとう長ぇ→
宝刀=タナッセ。 
いや、意味分かんないよ。脳内会議どうした。
深夜に物を考えるべきじゃないという例www



ふむ……あっと18か(`・ω・´)



殿下の宝刀を他の言い方が出来ないかなぁとか思っていたのだが、
難しい上にこれはあっと18だろうか



英語で言うとジョンソンとかあるから、殿下のジョンソン


ジョンソンwwwダメだ自分で言ってて意味わからんwwなんぞww


小刀なコタナッセが意志を持ち、擬人化して
「最近少し、激しすぎるのではないか。いい加減にせんか貴様」とか
タナッセ本体に話しかけて
タナッセが「ぐぅ」って言ったところまで想像した



タナッセは一々、難しい言い方をするのかな。
臀部とか、陰部とか、具体的に殿下の伝家の宝刀のことを言葉にして
言ったりするのは恥ずかしいんだろうなぁ。(*´∀`*)


深夜の妄想に理由など求めても無駄です。明日になって、
ぬぉおおおってのたうちまわって頭打って忘れるまでが宿題だ!



タナッセ「私自身が」レハト「???」 
▼電波が届かないか、電源が入っていないため、通じません
>タナッセは自分のアレを何と言うか



外伝で魔の15歳なせいで、
夢に凄い嫌悪感を抱いていたタナッセにキュンキュンしたのは秘密だ



夜は、少し俗物的な言い方をすることで自分が煽られて燃えられるタイプでもあるかなと思う。 えっちなことに対する嫌悪=興味と関心の現れな気がする(*´∀`*)素直になれよ殿下



言うとして言葉責めとか、レハト責めな方向だとは思う。 レハトに言わせるとかか。
「なにが入っている?」とか男性は言わせたがるから、殿下もごたぶんに漏れず。



タナッセとかマジあんなの好きな奴いるわけ?ないわーありえないわー
♯言っても嘘だと言われそうなこと


タナッセとか誰それ。タナッセ・ランテ=ヨアマキスなんて
知らないしばかじゃないのO(`ω´*)Oぷんすこっ



よく滑る口だ。いっそ縫い付けてしまいなさい(´ω`)
>ヤニエ師に構われて白状させられているタナッセがいると聞いて



さーすーが━
(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━Σ(σ´∀`)σヤニエ師!!



思ったのだが、レハトないしタナッセのどちらかが記憶喪失になった場合、
凄く大変な気がする。
お互いにツンデレというか、ツン期が長かった印象があるので……。
また「はじめから」かよ!
復活の呪文忘れちゃったっていうか無いのかよ!みたいな



Σ(○Д○)!? そ、そういえばそうだった!!
>神業どうやって説明する


【タナッセ(記憶喪失)】
タ「な……何故、お前の額にそれがある?」
レ「?? どうしたの、タナッセ」
タ「触れるな。下郎」
レ「げ……下郎? な、なに。何かあったの?」
タ「おい、誰かいないのか。不審者が入り込んでいるぞ」
レ「……!? な……え、ど……」


気に食わない相手に、こいつなら良いんじゃねって捕まえて強請るレハトもレハトなら、
ねだられたからと耳飾りないしお菓子を買う殿下も殿下だ。 
なに萌えさせてくれてんだ。(*ˇдˇ*)こまるわぁー



憎しみを滾らせるのは余裕なので、タナッセ一本でやるならば必ず耳飾りを貰っておいて、
後でつけてくふふって笑うのが最近のトレンド


最速の印愛上げって「友」全振りなのか(`・ω・´) 
いつも「な……何故泣く」とおろおろさせたくて、
愛10 友5でスタートさせちゃってたよ



10日は、破くと一気に顔を見たく無くなるほど嫌いになるレベルに
大事なお手紙が届くのでダメなのです。
30日は誰かと良い争いをしたくなる日
(ヴァイルやらローニカやら共通イベント)なので、ダメなのです



最初に「ねぇ買って?」って言った時はむだむだむだむ……
え? 買っちゃうのかよ!(笑)
オイ、こいつ親切だぞ。なんぞこいつwwおかしいぞって腹抱えて笑った後
プレーヤーの好感度が上がりました。ちくしょう。


タナッセは頼られることに飢えている感じがする。(´・ω・`) 
愛されることというよりは、自分を頼りにしてくれる人がいることが
凄く自分の存在証明になるというか。「あなたがいないとダメなの」
というような言葉に凄く弱いんじゃないかと


耳飾りは一月目の緑月(2月)の10日に、門で待ちかまえてるへたれを無視して、
市場で強請って買って貰います(*・ω・)ノ 
10日イベントは後で発生しても大丈夫なので


中途半端な好感度だと、嘘教えられて魅力が下がる羽目になるあれなww 
おのれぇぇえってリアル憎悪増したわww>善意の忠告



グレ兄に負けるのは諦めたので、毎回見学です。 体育休む女子か!っつー感じで
ツッコミつつ武勇120越えなのでか弱いのってことでひとつ


うるせぇ!勝負は勝負だろーがщ(゚Д゚щ)ゴラァとか思って毎回叩きのめしていたら、
何故か恨まれていたでござるをやらかした



でも、グレオニ―をコテンパンにしても全然良心がとがめなかった(`・ω・´) 
だって、あいつ逆恨みなんだもんww



あんなにさわやかな経緯で憎まれたのは初めてです(*´∀`*)
逆恨みwwマジ逆恨みww 
才能のある奴が憎い!というあれですね。
おかしいな普通切なくなりそうなものなのに。 
ラストはかなりほだされたんですけどね。あれはいかんよ。>グレ兄憎悪



ローニカ憎悪とモゼ―ラ憎悪はやってないなぁ。モゼさんとか強そうww 
か弱そうに見えるサニャも強かったから女性陣の憎悪は強そうだと思ってしまう


??? それを殿下につめろと?(´・ω・`) >プラスチックチョコ




ヴァイルのじわじわ憎悪だと、ヴァイルが腹黒い面を見せてくれてて
ああ、こりゃ確かに【強く 厳しい】王になるわって思いましたよ(*・ω・)ノ 中々お勧めです。
いかに憎まれるかを延々考えないとEDいかないので、どうやって脱出しようとするか、
城だいっきらいかを切々と語るとかね


じわじわ憎悪とかきついかも……とか心配していた程じゃなく、
ヴァイルもこっち大嫌いで信用してないんで、全然問題無く憎しみあえる関係でしたよ(笑)
殿下はこんな態度取られたりしてるんかなーと思うと、
こりゃ愛にはかわらんだろwwというw


全然(`・ω・´) むしろ、「あんたさー俺のこと嫌いだよね?」
「うん」「そっか。俺もあんたきらーい」 っていうww 



お互いに鏡に写したような嫌い方という感じで、お互い様な言い合いとか、
つっかかり方するんでそこまでギスギスはしてない感じ。(*・ω・)ノ 
サニャ憎悪の方が、主人公がねちっこくてオイオイwwってなる。
まあ、サニャが強い子で癒されるんだけども



そうか。耳飾りを貰う=トッズに目つけられるアホの子ということで、
友情派生愛情未満で、トッズに抱っこされるレハトにもやっとしながら話しかけて
トッズに【愚者と賢者】ばりに言いくるめられる殿下はまだでしょうか


タナッセはいらない……タナッセはいらない子!!と即座に思ってから30秒。
タナッセ入らないだと気付いた
>集合イラストを書いたがタナッセはいらないという呟きを見て


いえ、いらない子.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ざまぁというあれですよ。ええ。


ちょっとモゼさん憎んでローニカに憎まれてこようかな(`・ω・´)



なんでこー「攻略支援」入れてるのに、上がりが少なかったりとか、
逆に倒れる為に「支援」抜いてるのに
体力下がらなかったりとかうまくいかないのだろうか。解せぬ



攻略支援入れて「知力」を選択して「知力」が1しか上がらない現象がおきた。 
な、何を言っているか分からないかもしれないが俺も何を言っているか分からない
だが、これは……! リロードだ


リロードしつつついったーやってたら、「知力」が17も上がっていた。
どういうことか分からないが、このまま続行しよう。(笑)


雨→リロード→雨→リロード→雨→……オイいい加減にしろよ!?(笑)→雨 
#かもかてあるある


「ハハハなんだよ知力+5しか上がらなかったよしょうがないな、リロード」
→クイックセーブ→「……おうふ……OTZ」
 #かもかてあるある


「城への不満」をリリアノに言ったら愛が+2か+3!? 
どんだけ甘ったれでしょーもない子好きなのよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
くそwwこのランテ組めがッ


ローニカに「城下への用事」で欲しい物は?に「何もいらない」っていうと、
わざわざお土産(しかも主人公が大好きな村と同じような品)を
買って帰って来てくれたんだけど、ちょ……何故、ローニカは老人面してんだッ
あと10……いや5年若かったらだな……!


友情多いレハトさんは茶目っけたっぷりだなwww 
愛情時は「一緒にいきたい」だった選択肢が「入手困難な物をふっかける」に変わってたwww
なんぞww意地悪すなww>ローニカイベント



ふっかけたら、凄い困ってるよローニカwwそして、一日がかりで探してくれたよww 
愛が1上がって友情2下がったけどな。
リロードじゃい! 友情下げてどうすんだww



……その行動がローニカそっくり過ぎて、
流石リリアノの目は王様の目!とか思ったが、これゲームだった。
(oumiさんの掌の上で転がっている自信がある)
>辺境の村の花を持ってくるトッズ


「お父さん……!!」 レハト迷言集より


!??? ナンデ??? タナッセを「嫌い」に初めて全振りして、
最初の衣装部屋で反論しただけで放置しといて タナッセ→敵意→レハト
な状態だったんだが。
『いざ尋常に』でタナッセが原稿審判してんだけど、何でだよ!?




でも見ておいて良かったとも思うEDですぜ。(`・ω・´)
殿下は本気になると強い子だと分かる>憎悪ED



そっか……友情が足りてないのかもしれない。
いや、陛下が陛下が陛下でイベント中日が……
好きだけど陛下ちょwwおまww状態\(^o^)/



公式で50年後位のいまわの際に「これが最後だ」ってキスして
魔力だか体力だかを最後に分け与えて終わる的なことを(ネタだとしても)言っていたので、
レハトの方が先に死ぬと思いまする!



今回の質問企画か何かで見た。……それで無かったら私の妄想。(`・ω・´)



リリアノに憎まれるの難しすぎてワロスwww どんなに生意気なこと言っても、
愛情あがっちゃうリリアノには通じないwwなにこれww



ていうか、部屋付きの名前をフルネームで言える人が
優秀で無くてなんだというのかと。 
人の顔と名前を全部覚えられるのって営業とかだとすげぇ有利なことだと思うんだけど違うのか。
うらやましいんだけど、違うのか!


やばいつんだ予感がする。びんびんする



レハトの詩の技量が一定レベル以下であれば良いのだが、
あまりに天才的でそれで評価されていくとタナッセのプライドを刺激してしまい、
まずいことになるんじゃなかろうかと凄い心配になる。 
まあ、趣味程度ですませるのならば問題無いんだけども


(`・ω・´)…………。Σ詩のことか!なんだ。
>恥ずかしいからタナッセ以外には絶対見せたくない、
と最初に言い切っておきましょう



「な……な、何がだ。ま、紛らわしいことを言うお前が悪いのだろう! 
だ、第一、そのように誤解されかねない言葉を紡ぐこと自体、
勉学が足りていないのではないか。 
学ぶことで得をすることはあれ、損をするわけもない。
おまえは修辞法や弁論術を学ぶべきだろう」
>殿下やらしいですよ(σ゚∀゚σ)


自分で書いてて何だが。タナッセ言い訳長ぇ!!!



モゼ―ラ憎悪クリア! 
やっぱモゼさんは敵に回すとやっかいそうな感じだな(`・ω・´) 
的確に噂を流すところから始めるだろうことは目に見えていた。 
そして何も無いのに「告発する」とか言いだすレハトさまもどうかと思いますww 
貴族貴族になっちゃってまぁ



そういえば、タナッセは飲みかけのジュースとかはくれないのな。 
飲むのに。むしろそっちが欲しいのに。<●><●>


そうだ、リリアノを暗殺しよう。(CMの京都にいこうのノリで)



リリアノ憎み過ぎると忌避判定入っちゃうなぁ……(´・ω・`)困る。
仕方が無いのでネセレになってみる


ローニカと友情を築きまくって、リリアノと6回以上イベント起こして「午後の談話」で
リリアノについて聞いて、「午後の談話」でネセレについて聞いてって形か。 
勝手に憎んでるだけでも良いのかな?(`・ω・´) 憎まれなくてもいいならば楽なのだが、
憎まれるので一番簡単なのは王子告発




ローニカ友情、意外と楽しいと言うか……
何故、ローニカたんは後10年若くないのかと小一時間だな……!
いや、今も素敵なんだけどきっと若い頃は凄い格好良い密偵さんだったと思う訳で。
この性格で傅かれるとこう、ちょっと昔は悪だった執事的な。


恋に落ちると眠れなくなるでしょう。
だって、ようやく現実が夢より素敵になったんだから。 (ドクター・スース)



むっつりタナッセ。
後で読み返すとかむっつり。むっつりむっつりむっつりむっつ



うまくいってる感じだが、イベントリストみたらヴァイル印愛ー20以下だったら
もっとイベント回収できたことに気付いてOTZ状態


素敵なことを言うね(`・ω・´)>あいのことばRT


タナッセに勉強おそわりたい……



「いくつか弱みをさらけ出しておくことですね」 
「人は己を他者に写すもの。弱みを見せぬ者は、己の弱みを写して勘ぐります」 
「そして、人は己に似たものを最も憎むものなのですよ」 
byローニカ・闇に生きる者より分岐・裏の情報より


その通りで、訳のわからない理由で相手をののしる人っているが、
自己紹介乙wwってなることがある。 
だから真理だなぁって。 
そしたら、タナッセの憎しみはそれを踏まえているのかと。
タナッセがレハトに見ているのは、何も出来ない自分なのかもしれん





2月15日



タナッセ講座になりそう……なんでだww


不幸な出身のレハトさんとタナッセが、ちょっとづつ問題点を理解する話で
SSとか思ったのにタナッセが説教大好き魔野郎だから!! 
もうだまれよぉう。\(^o^)/


『娼婦というものとは』
『なぜそれがいけないのか』を切々と語るタナッセ。 
オイ、初夜……


いや、ヤらす話じゃないから良いんだけども。良いんだけども。
お前ぇぇえってなってるこの話が長ぇええんだよ!(笑)


『お見舞い』は良いですよー。愛が上がってくれるので、
余裕があれば1月にに2回は倒れたい所存!(`・ω・´)


落ちはどこだ……。おちが……どこかにおちてないか。おち



やぶさかではない。やぶさかではない。だったら、もう良いじゃないですか。抱けば? 
ってもう、あああああこのクソ真面目がッ!(´Д`:)



ローニカに裏切りを持ちだし「一度裏切ったのならば二度もたやすいだろう?」と
言う冷酷なレハト。 
でもその様は、『私の側にいて』『お願いだから離れていかないで』と
叫んでいるように見える。 
このままいくとローニカはリリアノについていってしまうと分かっているだけに



親友としか思っていないタナッセに『告白』で呼び出したら、
待ちぼうけを食らいました。
あいつ本棚に小指ぶつければ良いのに。



親友としか思っていないタナッセに『最後の日』に告白して
「は?」って態度されたので 「冗談でっす」と誤魔化したら
ホッとした様子で
「何だか私は寂しいというより、 心配でたまらなくなってきたぞ。大丈夫か、お前は」
とか言い出しました。うるせぇキスするぞばか



わかった。全力で足の小指目がけて本を投げるよ!>追いかけて投げろ




大神官になることすら可能であること。
また、常識として主日は神殿に行かねばならない習慣があることから、
タナッセも聖書暗唱程度は出来るのだろう。
うわ、萌え。(*´∀`*)



計画通りすぎるwww。゚+.(・∀・)゚+.グッジョブ!!
>神官になってウッカリ聖書を落とす計画




タ「我らが守護者、大いなるアネキウスは天頂にいましまし、 我らを見守りたもうなり。
地より魔溢れども、その腕は全てに届き、その力は 全てを封じたり。
いざ讃えよや、歌えよや、神の名を……何だ」 

レ「え……いや、うん。タナッセ格好良いね」 
タ「……な、何を言っているんだお前は」




今回、8しかない信仰をタナッセと一緒にやったら
最終的に神殿長に就任してもうた\(^o^)/どんだけww 
武勇110知力109とかを楽勝で越えて行った優秀すぎる殿下の教育。 
……殿下の、教育……!(自分で言った単語に萌えた)



「なに、難しく考えることなんてないのさ。
詩人の心さえあれば、自然と言葉は湧いてくるものだよ。」
byミーデロン・ファイフ=デリジェ

悪いこと言っているわけではないんだがなぁ……(笑)ミーデロン……。


淡々と殿下が暗唱する様とか、
神官の格好してウロウロしているのとか、禁欲的で萌える。(*>ω<*) 
かっこいいっつーか、何かえろいよ殿下



にじみ出る色気が抑えられないんでしょう。神官服程度では。
むしろ、刈りそろえた後ろ髪とか首筋とかが際立つんでしょう。
神官服では。肌が出ていないとかもう……脱がしたい



顔面偏差値www結構高いって気付くの遅くなりますよね。
おかしいな、本当にどこに惚れたのかと。
「王子様」
「イケメン」
とまずそこに目がいきそうなものだというのに。








                Back next