1月15日

かもかて公式の質問が相変わらずのクオリティ!!!(笑)思わず質問文投げつけて逃走してしまったわ!どうしましょう!リアルタイム遭遇とか嬉しすぎるぜ!


質問者は何考えてやがんだーーーーーーー!!??? すげぇばか好きだばかっ!wwww


かもかて質問企画で、タナッセがヴァイル好き過ぎてつらい・・・。あいつ何なの。毛根根こそぎ刈ってやろうかっ!


ヴァイルを放っておくようなタナッセに恋をしたりはしなかったと思うんだけども。でも、EDで一緒になれると分かって無いとなると話は別だ。ちょっと、おまいさんそこに正座しんさい。レハトを奪い去る位のことをしなさいよ!待ってるんだから!


この機会に色々聞きたいような気もするのに、何かろくなことを質問していない。どうした、もっと熱くなれよ!


公式さんの答え方が面白愉快でときどき真面目なのが、マジで凄すぎて、もう何を質問したら良いのやら。 今なら小指一本で失禁させられる側になれると思う。#かもかて


そういやそうだったよ・・・OTZ 砂糖が貴重なんだったらチョコとか当たり前じゃんか!私が浮かれぽんちなために余計な苦労させてしまった・・・・! でも色とか形でアウトなのかとちょっとニヤニヤした。(反省して) #かもかて

…割礼習慣・・・だと・・・!? こ、これを聞いても良いんだろうか・・・・だめだろうかこれはさすがにだめだろうかダメならば聞いたらいかんのだろうか気にはなるがいかんのだろうか。どうしようダメかないや、それはいや、えっと。うーんと・・・ #かもかて

ただ『割礼を受けている男性は、受けていない男性よりも大幅にHIV陽性率が低い、もしくはエイズ罹患率が低いという話もある。』ってことだから、悪いことじゃないと思うんだけどね。日本には子どもにする習慣はないから、大人になってからということになってって話になっちゃうんだろう


質問が今日一日ですごいことになっていて、その一端を私がやらかしているので反省しなくてはならないのだが、好きな人のことを知りたいような気分でウキウキしてしまう。なにこれこれが恋? #かもかて


1月16日


タナッセの理解者になりたいが、彼は恋人にそれを望まない(微についてのイベントで愛バージョンだと途中で仮説をやめる) 友人だと彼は自分で養えるまでは一線を保ちそう。良いから頼ってちゅっちゅしようぜ!ヽ(*`Д´)ノ #かもかて

学説とか歴史を聞くの割と好きだから、言ってくれて良いのになぜやめたし。愚痴も妻に言わないつもりだろうか。タナッセといい、リリアノといい、配偶者をなんだと思っているんだまったく #かもかて


公式質問で根っからのボンボンで良かったと思った(笑)でもちょっとムカッともしたww #かもかて


タナッセが詩人で家(城)出たらお金どうするのお家どうするの、モルは?って質問したのは私だが、生まれながらのボンボンに安心しつつ、お金持ちめぇええヽ(*`Д´)ノと殴りたくなったのは私だけだろうか。 この苦労知らずめが!(笑)#かもかて


質問沢山で自重すべきなのは分かっているんだが、どうしても下関連とか聞きたくなるんだけどどうしよう。これは聞いて良いんだろうか。というか、「なるべく少なめ頼む」的な書き込みがあったので、自重すべきなのは分かっているんだよ分かっているんだけどどうしよう… #かもかて


前に確か、お香とかだっけ? 避妊具関連は。無いからリリアノは2人目が出来ることに怯えていて色々ってことなわけだから、無いのだろうなとは思うんだけども、性に関しての進化って昔から研究されやすいとこだから何処かで開発されるんじゃないかとか何言ってるんだろう私はマジで #かもかて



1月17日


気安く聞いたら気安く答えて下さる方なのは分かっているのだが、それは流石に沢山質問したらマズイんじゃないかと理性が止めていたりする…。いっぱいいっぱいだけどな(゜Д゜;=;゜Д゜) #かもかて



話は変わりますが、王子が「魅力に励み」をしてくれません・・・。マジでマジであいつなんなの・・・!!。゜(>Д<。)゜。 1回目→リリアノの孝行 2回目→サニャと同時進行の為、イベント発生ならず 3回目→何故か何度リロードしても発生しない(魅力167)・・・助けてーー\(^q^)/



他のステータスが45とかなんで、試しに知力を上げてみると「最近〜」と王子が話しかけて来て「好ましいことだ」と微笑まれました。キュン(*´∀`*) ・・・。じゃないよ!おばかさん!違うよ。「魅力」だよ!褒めて欲しいのは魅力!何なの貴方なんなの。無駄に萌えたじゃないの!(*`Д´*)


2chで「サニャ憎悪良いよ!」って凄いお勧めされたから、今まで一度もやっていなかったサニャたんイジメをしたよ・・・。主人公!!主人公怖い(゜Д゜;;)『似た者同士だからこその憎悪』ってことなんだろうなーって思う。何でお前は自由なの?って憎しんで、ずるいずるいって羨む。


サニャ憎悪は、なんというか・・・思った以上に、ちょっと楽しかった・・・・ごめん、ホント下衆でごめんサニャ!!(つД`:;) サニャたんマジ天使。サニャたんマジ強い子!大好きだよ! #かもかて


ちょっと見ない間に公式さんの質問がだら――っと巻物みたいなことになってる!!(○Д○)すげーーーそして、全部に答えてるoumiさん偉すぎる。尊敬する。世界観気になるよなぁ、独特で面白いもんなぁ…! みんなかもかて大好きすぎて嬉しい限り(*´∀`*)

これ、「愛情」「友情」「憎悪」「殺害」「裏切り」なんてEDがあるんだぜ? 11人分も。しかも、それぞれが背負うものがあるから、納得のEDばっかりで愛してるけど殺す!とか理解しちゃうんだぜ。それがフリ―(無料)ゲームなんだぜ? やるしかないだろ #かもかて

行動原理が一致しているって凄いことだと思う。そして、沢山の行動原理があるから『憎い』って思われるのは分かりやすい。 タナッセならば「印が無い自分」「ヴァイル守れない自分」「才能がないから居場所が無い」=何故、主人公は印を持っているんだ。憎い!!っていう。#かもかて

お互い憎しみをたぎらせながら恋愛EDにいけるのは、かもかてだけ!(笑) #かもかて

「ひっぱたいたりひっぱたかれたり」「本を読めよ読めるならと言われて、本を全力で顔に投げつけたり」「湖に落とされたから落とし返したり」「無視したり」が、恋愛イベントだなんて誰が分かる? これで重要イベント後に反転したら、王子の恋愛が成立しちゃうんだぜすごいだろ #かもかて


まず第一声が「可哀想に」ですよー( ´,_ゝ`)プッ" はっはっは。よーしそこにいろー?殴ってやっからそこにいろー? って言いたくなりますよ。階段から現れし陰険嫌味王子様にな! #かもかて



時々、あいつのことを王子ということを忘れる・・・。「王子」よりも「へたれ」「つんへたれ」「つん馬鹿」「律儀馬鹿」「嫌味馬鹿」「ネガティブ野郎」「行動する時早ぇな!」とかの方がタナッセにあっている。 こんなに付加価値のない王子様は初めてです。 #かもかて


あいつ阿呆だな―と思いつつ、『名前をもじるのは最悪の冒涜』な世界観だから頭の中だけで冒涜してます。(`・ω・´)ばかっせ、あほっせ、でれっせ、ってな(笑) でも、文中では、ばかっせとかは言わないように気をつけてます。 #かもかて

そういえば、タナッセ裏切りED(この言い方紛らわしいが、主人公が裏切ってるんだよなそもそも)での指輪=『魔力のこもった何か』なのが一般的なのね。(´・ω・`) 普通に指輪だけで感動してた頃が私にもありました・・・この指輪重たくてすげぇ好きです(*´∀`*) #かもかて

だって、あのボンボンの王子様が失踪してまで、愛をささやいた癖に男性化することを選択した裏切り者の為に、体力が回復出来る気休めになるものを探し求めに行ったわけですよ。 お前の優しさが痛いよ(つД`)BLかと思って裏切ってごめん・・・だいすきだ #かもかて



タナッセの扱いが酷いと聞いて、ときめいてしまう私はおかしいでしょうか(*・ω・)ノ


皆ナチュラルにタナッセを陥れることを聞くよなww 私もだけど。なにげに「ドゥナットは人を愛せるでしょうか。」→「彼なりには。」に吹いたwwww流石ドゥ納豆さんww外道らしいwwwいわゆるDQN枠ってやつですねww #かもかて



「Q:ドゥナットさんの愛情ルートに入りたいのですが、毎日ストーカーして毎日好き好き言ってればいつか振り向いてもらえるのでしょうか?」→「A:気が向いたら食ってはくれるんじゃないですか。それを愛と呼ぶかどうかはともかく。」流石納豆外道!!そこにしびれるあこがれ…はしない!#かもかて


ドゥ納豆さんはもうあれだな。【チョキチョキチョキと来たから もうチョキが無いなどという読みは、まさに泥沼....。嵌っている........ すでに泥中、首まで。 BYカイジ】的な。もうカイジの世界の人だよ。あっちで輝け\(^o^)/こっちくんなwww外道ww #かもかて

でも、ドゥ納豆らしい愛し方をされるならそれはそれで良いとか思う。あるならやる。魔術で武術でやりあって傷つけあって、殺し愛。時々犯されかけて、唾を吐いて、暴言吐いてまた明日。そんな納豆愛情ルートがあっても良い。 #かもかて


でも、ドゥ納豆は自分の娘すら犯しかねないから、全員男分化推奨して育てたい心持。(`・ω・´)あいつ信用するの無謀! #かもかて









                prev next