||| Jan 11, 2022   

年も明けて10日あまり…
みなさま明けましておめでとうございます!
昨年は全然更新できませんでした!!今年も更新できる約束ができませんが、なんとか書きたい所存です!

ところでSS本選イベみなさまどうでしたか??
わたしはMでですが執念で英知とおひいを完凸させました。しんどかった…。
イベストは全然読めてないんですが、ちょっとこわすぎてどうしようかと思っています。
頑張ってよみたい。
あとSSイベだったからか、サイトに足を運んだくださるかたがこの年始くらいに比較的増えてたみたいです。ありがとうございます。更新してなくてすみませんでした…!

あと新成人のみなさまもおめでとうございます。
これから先、生きていくだけでもめっちゃ偉いと思うので、そういうモチベーションを高めていってください(笑)

at 22:48

||| Aug 30, 2021   

お久しぶりです!!!今月更新なくてごめんなさい!!!
クソ忙しくなりそうなので、次の更新もいつできるか真面目に未定です。
早く真緒完結させたいのになあ〜

それはそれとして、シャッフルユニがおひい☆5〜〜〜〜〜!!!!今このタイミング〜〜!!??!?!?
連勤すぎて完凸できる気はしませんが、走られる方はがんばりましょう!ね!!!

at 22:54

||| Jul 15, 2021   

SS第三部がしんどすぎてどうしようかと思ってました。
クレビの新曲で元気を取り戻しました。はあ〜〜〜〜

なんで更新がいつも15日あたりなん?って感じなんですけど。イベントが終わって次のイベントまでの猶予期間に気力を振り絞った結果、イベント開始直前になってしまうと言う悲しい現実なだけです。申し訳ありませんな…。

at 13:51

||| Jun 16, 2021   

真緒が200連ちかくで来ました、ガチャ爆死するかとおもいました。
真緒がくるまえに英智が完凸+三枚くらいきました。ウケるな(笑)

そんなジューンブライドイベント真っ最中ですが、真緒中編アップしました。これ更新されてると思ってたんです。すみません!!ほんとにすみません!!!更新されてないことに気がついて急いでアップいたしました次第です。
ちなみにこの中編は現在進行中のイベントの影響は受けない仕様にしていますので、平行世界線ということにしていてください。

at 23:23

||| Jun 14, 2021   

ジューンブライド、漣ジュンではきませんでしたが衣更真緒がきてしまいました。
なんといったらいいのか分かりません。しかもガチャ。ジューンブライド…去年はチャイナでキャッキャッしてたの幻覚だったのか?
ともかくガチャで英智もくるのでガチャるしかありませんね!!
直後にえでんとヴァと蜂のイベントがこないことを祈ります…

at 18:13

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -