ココ様へ

2016/01/15

わ〜!ココさんも、インテお疲れ様でした!
スペースまでお越しくださって、またお会いできて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました〜!!

本のご感想も、ありがとうございます!
あの続き、私も気になります(笑)
いや、たぶん部長ならソッコー買いに行くと思うんですけどね(笑)
スケブも、私なんかで良ければいつでも描かせて頂きますよ〜('∀`*)
夏、私もココさんにお会いできるのを楽しみにしてます〜!お仕事が入りませんように祈ってます!(笑)

ココさんもツイッターやってらしたんですね!
こちらこそ、宜しければどうぞお相手してやってください〜ヽ(o´∀`o)ノ
私もぜひぜひフォローさせて頂きます!
最近、本当に寒いですよね…。
ココさんも、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませね。
今回も、本当にありがとうございました!!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -