ココ様へ

2015/08/29

わ〜!ココさんも、インテお疲れ様でした〜!
スペースまでお越しくださいまして本当にありがとうございました!!
こちらこそ、スケブ描かせて頂いてお菓子まで頂いちゃって、すごく嬉しかったです〜♪(≧∀≦)
スケブ、直接お返し出来なくてすみませんでした…TT
次にイベントに参加される時は、ぜひまたお話ししてやってください(n´v`n)

本のご感想も、ありがとうございます!
自分でも予想以上に四柳さんが出張ってしまいましたが、描くのは楽しかったのでそう言って頂けるととても嬉しいです(*´ェ`*)
御堂さんはホントにカッコいいし、ノマはホントに可愛いですよね〜!
私も、今後の展開を心から願っているので、ドラマCDでも小説でもコミカライズでも、まさかの続編ゲームでも、ずっとずっと待ってます!(笑)
再来年は10周年だし、何かやってくれると信じています!

ネイルもお褒め頂いて恐縮です〜(照
母に「褒めて貰ったよ〜」と言ったら喜んでおりました(笑)
褒めると伸びるタイプなので、次のイベントでもやってもらおうかなと画策中です(笑)

それでは、当日は短い時間でしたが、たくさんお話してくださって本当にありがとうございました!
こちらにコメントまで下さって、すっごく嬉しかったですo(*>▽<*)o
次にお会いできるのを心から楽しみにしております〜!
ありがとうございました!!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -