K続編 | ナノ






名前

茅野 優衣
(容姿、性格等はこのお話の前のお話である「私は、ここにいます」をご覧ください。)

変更点→泡沫の王としての力は消えていない。現在は赤の王のクランズマンとして吠舞羅にいる。


世界観設定

このお話は、前回作のIFです。原作通り、周防尊、十束多々良が死んでしまった設定で、『K』の第2期へと続く物語をコミカライズした『K-カウントダウン-』から、この物語はスタート致します。

前回作のキーマンだった、泡沫の王のクランズマンの夢宮真白は生きています。ですがまだ夢主とは再会しておらず、夢主は死んでいると思っています。



その他は、物語が進んでいくにつれて書き足していきたいと思っております。どうぞ、宜しくお願い致します。



開始 2015 09/14




≪ |
- 1 -


Back