memo
萌え語りと日常がごっちゃ




プーチンP知らない友達先輩計7人とカラオケ行ってゆめにさよなら☆歌って晩御飯食べたところで我に返りました←今ここ

いやでも楽しかったです!

とりあえず片翼の鳥と11文字の伝言とまどマギのEDを本家のような壮大な声で歌う人初めて見ました
なにあれうめえ…


2012/09/15 23:33



モルさん誰かに似てんなー
誰だったっけなー
あっ縁寿さんだわ!たくましさが似てんだ!!(^ω^)

とか思ってたのでおもわずにやけました


2012/09/15 18:25



謝られた…だと…(^ω^∪)


2012/09/14 00:19



デレた…!!多分友好レベルにはなった…!!(´;ω;`)
萌えより感動の方が大きいとかなんということでしょう 嬉しくて嬉しくて震えるね!


2012/09/14 00:19



花椿さんとみよちゃん可愛すぎて辛い
もうこの二人エンドでいいよ…!この天使!

「好きな人いる?」って聞かれたから設楽先輩って答えたらぼろくそ言われました 和んだ(^q^)


2012/09/13 23:28


prev | next


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -