memo
萌え語りと日常がごっちゃ






落書き
ゆめにさよなら☆好きなんですが、帰ったら四の字にゃー!のあたりが高すぎ早すぎで歌えないです(^q^)

改めてドナミクの波が…何回目だこれ


2012/09/27 12:40


▽先輩「好きだ!」
主人公「はい、私もです!」
先輩「えっ」
主人公「えっ」


_____

一昨日ときメモGS3の設楽先輩エンド迎えました(^q^)ヒョーイ
ラスト本当にこんな感じで可愛かったです。なんで驚きあってんだwww

イルカショー行く→主人公「ジャンプ高かったですね!」→設楽「水がかかった」→主人公「(うう、印象最悪だよ〜…)」→設楽「帰ったら本でも読むか…今日一日を無駄にしないためにもな」→( ゜Д゜)
の理不尽な流れは忘れない絶対にだ


2012/09/27 10:42





あああああ自重しようと思ってたのについプーチンP語ってしまった…ドナルドさんが魅力的すぎるせいですねわかります! あっポテトはやめてください

基本鳥ガラでできてるのでプーチンP知らない人にプーチンP話すと緊張と興奮で俺の右腕が疼いて震えが止まらなくなります(((^ω^)))アアア


____

CALLING〜黒き着信〜(ホラーゲーム)のオチが凄く好みです。


(以下ネタバレ)


二周目から出てくる(らしい)赤い服の女の霊が、トイレの中やロッカーの陰から姿を現して主人公をつけまわしてくる
…と見せかけて実は狙われていたのはプレイヤー自身で、ある条件を満たし赤い封筒をもらうと赤い服の女が画面から出てこようとする

っていうオチが凄く好きです!なにあれKOEEEEE!!!!
主人公ではなく自分自身が狙われるっていうのがたまらないですね。あんなのに追い回されるとかマジ勘弁


2012/09/25 18:46





うーん クレーマーみたいでなあ…緊張するぁあああ


2012/09/21 09:36





フォルダ漁ってたらモルさん出てきたのでペタ
相変わらずの一発描きクオリティ失礼します。

この子頼りがいハンパないにも程があると思います イッケメン


今更ですがアニメ化おめでとうございます!
意外と原作話進んでないんですがそんなストックで大丈夫か?2クールもやったら大分消費しそう ていうか何クールやるんでしょう

アリババ君の国の話が好きなので、それ見れたら嬉しいなあ(´`*)


2012/09/15 23:46


prev | next


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -