(芋)ポテト倉庫
さとしの写メ保管庫でさあ。
1+0=3013
(`・ω・´)<リンク

09/03(Mon) 23:37:00
(((o(*゜▽゜*)o)))
・・・・・・・・・・・・・・
先日、あすかちゃんとお出かけしたよ!

あれからバイトばっかりでなかなかリアタイ書けなかったのです(´・ω・`)

今月はシフトが金土日だから、学校終わったら暇なので多分更新たくさんするー( *`ω´)

では!プリクラ!


うふふふ

また堀宮しようねー!って話したり、
忍たまの話で荒ぶるあすかちゃんをアイス食べながら観察したりしたっす!

んふふ!
また書くっす!



08/30(Thu) 16:05:22
おい!
・・・・・・・・・・・・・・
だれだ!
だれだいま、おまえひまだろwwwwって思ったやつ!

一日に何回更新してんだって思ったやつ!
おい!(笑)

いやね、お察しの方とか最初から歳知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、
一応LJK(ラストジェイケイ。使いたかっただけ)なので、夏の課題がね・・・はは。

いまわたしは課題をやるか、有吉マツコの番組見ながら洗濯物を畳むか迷っているのですよ。

ちなみに今年のわたくしは文系の三型という比較的らくな選択でさらに、選択科目のふたつのうち両方とも技術教科(栄養と情報)という最強コンボなので、ほかの受験組と比べると課題がすくないのですよ

ちょっと自分への確認がてら書いてみますね。

・英語長文二十単元一冊
・センター対策問題集一冊
・・・あと、国語が四つあるけど範囲どこまでかわからないや☆てへぺろ

とりあえず今日から一生懸命うつそうとおもいます(*`Д´*)

そして同じ学校出身(言っていいのかな?)のあすかちゃんに明日怒られてこようと思います(*`Д´*)

あすかちゃんと担任まで同じなんですよ(`・ω・´)

じゃあ、早いとこ写メはりますね!
課題の話とかどうでもいいね!

プリクラやで!

ちょっと課題の話しすぎたのであとでカラオケの話まとめて書きます(笑)

メール長文好きななのでついたくさん書いちゃうのです

では、洗濯物たたんできます(逃げた)


ノシ



08/30(Thu) 01:29:11
アロイスたん
・・・・・・・・・・・・・・
わたしの大好きなアロイスたんが今日お誕生日をむかえられたそうですよ



なつき なるみさん
ローリン男子(ほとんど今村) さとし


かわいい(*´`*)
この日なっちゃんだけどな!(笑)

この日初めてお会いしたんだけど、その結構前からわたしが一方的にファンというかストーカーで、勇気出して話しかけたら、ローリンガールのコスってわかってくださったり、クロードの名刺渡したら合わせとかの話もしてくれたり本当に天使

ちなみに特技・ストーカーのわたしのマイリストにはなるみさんのアロイスほとんど入ってるのよ
きもかろう

三月からしばらくゆっくり話せてないけどわたしは間違いなくなるみさんの旦那様を貪ります
貪ります
ぺろぺろは既にしてるからね

うう・・・かわええ・・・



08/30(Thu) 00:02:57
わたしのユキちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
体感的には明後日、日付的には明日、この子とおデートでさあ



かわいい

このユキちゃんたいへん可愛い


ゆきほんとうにかわいい

恋人ごっこしたいよう!!

ロゴっぽいの頑張ったよ!
パソコンつかえなくて加工できなくてむしゃくしゃしているから携帯で我慢(´・ω・`)

またユキやってね



08/28(Tue) 18:36:48
ぺろり
・・・・・・・・・・・・・・
更新とまってましたね

いろいろあってね

家のこととか家のこととか家のこととか(笑)

あと、カイブにかくといろいろ言われそうなのでこっちに書くけど五人くらいフレンドさんが減っていますが、誰もトラブルではないです

前からあー、ちょっと合わないなあと思っていた方を
多分相手も思っていたと思うので
いい機会かなと

そして、また手が空いたら更新しますね

部屋のエアコンのリモコンがないにも関わらず、昨年の夏からリモコンなくしてたからそのときの設定が残っているのか本体で電源入れたら除湿か冷房かわからないけど部屋が一年ぶりに涼しくなったので、ひきこもります

母親の仕事の関係で滅多なことではリビングに涼みに行くどころかトイレも行きづらいことになったので、ひきこもります

もともとひきこもりだから、うん、ねえ

なのでこの一週間課題うおおおおおあいああってなったら、写メタイ更新するつもり(笑)

しばらく空いたお詫びに相方がひれ伏している写メを貼ります


(わらじなおしてるだけです)

あと、普段は光飛ばす加工アプリつかうんですが、アプリがわたしのドヤ顔に腹が立ったのかうまいこといかなかったので無加工です
鼻のしたの水滴は汗ですよ
ひかないでください






since2012.08.10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -