(芋)ポテト倉庫
さとしの写メ保管庫でさあ。
1+0=3010
(`・ω・´)<リンク

10/14(Sun) 11:21:00
おとやのひと
・・・・・・・・・・・・・・
今日はみくさんがお誕生日なのでバイト前だけどぺたり!


おっときー!
位置的にトキオトだけど!

またスタスカのレポとかうたプリのレポでたくさんみくさんの事書くと思うけど、黒子っちの絵がとても上手くて全部保存してますわたし

また書く!
では!バイト!一日!稼いできます!

来月のイベント分とカメラ代はもう稼いだから積立分(((o(*゜▽゜*)o)))



10/14(Sun) 11:17:04
落ち着けうら
・・・・・・・・・・・・・・
あれっ!
更新するとか言って一応毎日更新しなきゃなーとか思ってたら十日近くたっているよ!?
あれれ!

まだスタスカのご挨拶(自分からいくやつ)が終わっていないのでなんとなく写メは上げないでおくのだ
がっっっつり待ち受けとロック画面スタスカですけどね!(笑)

今日はパソコンから落とした古い写メですよー!
ぺたり!

うざうら さとし
いけめん かずき

この日の相方の静雄がイケメンすぎて本当にひどかった
まじテンション井浦だった(井浦に失礼)
普段身内に対しては基子に対する井浦くらいのローテン(楽しいは楽しいけど雑な対応)なのに、かずきにたいしてだけ表井浦だった\(^o^)/

このころウィンクあんまり出来なかったのに完璧なウィンクwwww

腹の立つ笑顔ですね!

ではまた!




っていうのを、昨日というか今朝、普段の生活についてメモみたいな形でやってるリアタイの方に送ってしまっていていまそれに気づいて\(^o^)/
はずかしうら\(^o^)/



10/05(Fri) 08:07:02
エンターがエンターしました
・・・・・・・・・・・・・・
一昨日、昨日、バイトからの帰宅が零時過ぎて親に心配されたものですどうも!

大変過保護な親なのでイベントのときとか早く帰ってごめんなさい(´・ω・`)

来年からは文句言わせないからいいんですけどね( ´_ゝ`)

ちなみに、まだカイブには書いてないのですが来年からは平日以外は一切おでかけが出来ません!
うぇっ!

これについては日記に書こうと思ってから三ヶ月経ちましたてへっ


では写メーん(((o(*゜▽゜*)o)))



>>エンターがエンターしました。

一日カメコしてくれたのです!
相変わらずエンターでした
あ、えんとのことです
ちなみに彼女はわたしのことを佐藤と呼びます
だれだよ!(笑)

今月の青葉で井浦兄妹合わせと幼なじみあわせする予定だったのですが、うちのバイトが一気に二人もバックレてしまい参加できなくなりました(´;ω;`)うえええ

念願の合わせだったのに(´;ω;`)うえええ

二月三月にお互い暇が出来そうなのでそこまで待てになります
泣く、まじ泣く

では、魔界(学校)につくので!ばいちゃ!



10/03(Wed) 16:51:31
再 開
・・・・・・・・・・・・・・
二週間くらいぶり!
ですね!

更新してない間にも毎日10人弱の方が来てくださっていてありがたやありがたやくわばらくわばら

昨日やっとこスマホの携帯充電器を購入し、これがすごく調子が良くてむしろドコモさんの携帯式じゃないコンセントくんの方が充電遅いのです
そのため時間空いた時にほいほい更新しようと思います

デコメもまた取りなおそうかなーなんて

それと、めんも誕のと最新記事が両方画像がなくて訳わからなくなっててわたしも訳がわからなかったので消しました(笑)
まためんもは改めて祝うだに

実はこのリアタイ、二段階で投稿しないとならなくて(´・ω・`)
メールでデコメのみを本文に張り付けて、後で写メをタグで貼るという・・・
もしかしたら楽なやつにサーバーを変えるかもしれんです(´・ω・`)

せっかく作ったのに使わなかったらまた写メの持ち腐れになっちゃうものね



では、載せてない概要写メをば!

2012.09.19 清水

にんたま!
土井 さとし
タカ丸 あすか

あすかの七松さんとの結婚祝い(ツッコミはなしでおねがいします)で土井先生お借りしてやってきたのだー!
衣装とウィッグはなねこちゃんとあすかちゃんにお借りしました!
ありがたうごさいます(´;ω;`)
借り物はやらないと思ってたのですがサイズ合うので甘えてしまいました

ちなみに、このときは全然忍たまわからなかったんだけどいまは、がっつり毎日忍たま&あすかちゃんに借りたDVDのせいでドハマリです
また書くねこの話は


2012.09.29
前半 トリシシ

宍戸 さとし
鳳  きらき


後半 トリシシ

宍戸 きらき
鳳  さとし


きらき合わせでしたん!
今年初テニスとかそんなまさか
今年もう終わるぞおい

久しぶり過ぎてあまりガツガツ撮れなかった気もするけど意外といいデータたくさんでカメコしてくれてエンターに感謝!


超未編集だけど一枚ぺたり

では、バイトに行ってまいります(^o^ ≡ ^o^)
今日は社長の予約で本当に白目!



09/07(Fri) 01:47:45
さとしさんのご予定
・・・・・・・・・・・・・・
これからの予定、決まってるやつを書きますの!

最近暇なんだけど、大体携帯の電池が二十%切ってて更新できないのです

いま?
19%ですう(´^ω^`)


予定

・9月16日 清水(土井半助私服)
 あすかちゃんと参加。
 あすかちゃん→タカ丸くん
 二人とも前半だけ(バイト)

・9月29日 青葉(宍戸、鳳)
 宍戸先輩お誕生日祝い合わせ
 前後半でウィッグ交換!
 わざわざ同じ布でパンツつくりますよ!

・10月7日 清水(天羽翼)
 スタスカ大型合わせ
 超大型の合わせで、憧れの方の嫁コスしてくる
 骨は拾ってください
 あと、全然作品知らなくて申し訳ない
 これからやるから許しておくれ!

・10月13日 青葉(井浦、石川)
 井浦家合わせ&幼馴染合わせ
 基子&井浦→えんと
 やっとエンターと堀宮!!
 井浦は一年半ぶりということになります

・ 1月未定 未定(平次制服)
 新蘭&平和合わせ
 和葉→えんと、きらきちゃん未定
 なんか一月の予定だけど多分早まるんじゃないかなわからん(笑)
 名コデビュー*゜(*´д`*)*。 


って感じです
あと、今年中にはなんだろう、卒業合わせの予定詰めて、カイメイやるくらいかな?
年末年始はアルバイトが本当に無双なので頑張りますのぜ

写メを、貼ります


レミめんも

何回も言ってるんだけど、いままでの石川の中でどのデータよりもこの写りが一番ハンサムです。
個人的に。

というか、私は自分カメラの写メより人からもらった写メの方が圧倒的に写りがいいです


またかたぎり6やりたいなあ
衣装作り直したい
ちなみに、布はもう一着分余っているのです
チキンだから失敗を恐れて買いすぎた結果です






since2012.08.10

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -