(芋)ポテト倉庫
さとしの写メ保管庫でさあ。
0+0=3011
(`・ω・´)<リンク

08/01(Thu) 01:43:32
ふん
・・・・・・・・・・・・・・
たまには更新するか

なんか、うちの小さい娘が七歳になったみたいだからね

おめでとうだけ言っておこうかね

大好きよ



11/16(Fri) 04:39:36
めるめるめるめ
・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりだね!!
引くぐらい久しぶりだね!!
あやはるさんちでのロケ以来とは何事!!
何もなかったかのように普通に更新するね!!



4GBもある携帯のSDが悲鳴を上げ始めたので、先程整理いたしました
もりもりのコス写真(主にフレンドさんの速報写メ及び憧れている方のデータなど)とかどうでもいい写真(ツイッターのネタ画像とか)をパソコンに移したらデータ半分に減ったよ\(^o^)/

すぐ保存するくせとすぐスクショするくせ直さないとまずいですね(´・_・`)うええ

ではしゃしゃめしゃめ!



忍足 さとし
向日 める

確か忍岳ってD2だよね?
テニスというか、紙の漫画自体読んでなさすぎてやばいです
そしてこちらの写真・・・なんと・・・
撮影日が



二年半前

若干名、化粧の下手さに気づいたかと思われますがこれ高校入ったばかりのころなんですねー
やばいねー
月日は怖いねー

そしてそこから二年半ドン!!

左 める
右 さとし
老けたね!!!!!

先日久しぶりにめると遊んだというか、会ったのすら一年ぶりくらいでした
とても楽しかったので記念に私服(私に関してはガチガチのすっぴん)晒しておきますね!えへ!

では、明日もバイト(白目)で明後日はイベントなので、おやすみなさい・・・

イベントの日はちゃんと携帯の充電器持って行って速報あげますね
はい

おやすみなさい
( ̄)

↑最近はまってる顔文字
「眠い」って顔文字らしいけどどうみても嫁の乳首つまんでるわたし(^ω^)



※追記?
上の乳首の顔文字反映されない(´・ω・`)
よければカイブのプロフィールにやつはいるので見てあげてください(´・ω・`)
ちくび・・・(´・ω・`)



10/23(Tue) 02:25:37
堀さんと宮村くんと井浦くんと石川くん
・・・・・・・・・・・・・・



いやー、とても楽しかったでござるよ
再現もやらせてらってしゃーせ(*´ω`*)うふふ

来月も堀宮します!
清水前半にかわっぷる、後半に石川♂♀合わせ!

うふ


(あすかちゃんとの距離が近くて嬉しかったけど恥ずかしかったよ)



10/22(Mon) 04:33:45
黄色いあなたへ
・・・・・・・・・・・・・・

love!

だいすきなだいすきなれいのお誕生日です

これからも、よろしくね

身内だいすき(*´ω`*)

一番喧嘩するし、一番愚痴こぼしたりするけど、だいすきな人です

だいじなひとり



10/18(Thu) 03:20:04
雪月秋
・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!
いえい!(笑)

本日というよりもはや昨日ですが、ツイッターの方でみんながみんなに
サイトまだー?
してて面白かったので、途中で止まっていた相方との合同サイトの作成をまた始めたところ、雪が秋と作ろうかなーなんて言ってたので
四人でどう?
と提案したらあっさり四人合同に決まりました(笑)

今月中には開きたいな!
型は組めてるので四人に増築するのと清水でやったオリジナルくらいは上げてから開設したいですね
先に開設してからあげてもいいかな?

そんなこんなで、こんな感じに作っております(*´ω`*)



ではまた!






since2012.08.10

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -