Dream Factory
top1stdreamnoteclaplink

Note
▽2019/06/20(Thu)
企画【FF14"漆黒の反逆者"発売記念】
「唯一の友に捧ぐ」FF14/オルシュファン

category:小説更新   →→
▽2019/04/09(Tue)
お久しぶりです
 久しぶりにアクセス解析を見て、まだ来てくださる方がいて驚いております。ランキングにも登録してないのに。
 さて、そろそろ短編でも上げねばと思うのです、思うのですが……。
 免許を取ったり、新生活にバタバタしたり、なろう小説(オリジナル)の設定を考えたり……なんて生活を送っていたら、このサイトのことが頭から飛んでいました。
 REBORNの夢小説なんですが、「弦遣い」とは違う方があらすじが進んできていて、さてどうしよう、みたいな状況であります。あ、NARUTOはまだ無理です。BORUTOの絵とか話が肌に合わなくて読めてないんです。
 ボチボチ頑張っていけたらいいなあ。

category:状況報告   →→
▽2018/11/20(Tue)
FF14が……
 すべて悪いんです。なぜこんなにも面白いのか。
 最近NARUTOを更新しようと思っているのですが、読み返すと書き直したくなる衝動に勝てないのです。書きだめも含め。おかげで遅々として進まないのです。

category:状況報告   →→
▽2018/09/30(Sun)
小説のタイトル等について
「ナルトの姉は転生忍者」→「その決意に中指を立てる」に変更

category:修正&訂正   →→
▽2018/07/07(Sat)
ヒロアカって良いですね
 最近じわじわとヒロアカ熱が来ております。でも「この人が好きだ!」ということは無く、構成が全く夢小説らしくないのです。
 でも書きたい……。

category:状況報告   →→
▽2018/04/03(Tue)
お題【それは甘い20題】
「10 ひざまくら」海賊/マルコ

category:小説更新   →→more
▽2018/03/24(Sat)
お題【それは甘い20題】
「01 鼓動」復活/ザンザス

category:小説更新   →→
▽2018/01/15(Mon)
新年のご挨拶
 明けましておめでとうございます。今年こそはここでも何か更新したいなーと思っております。
 嘘じゃないです、いやホントに。

category:状況報告   →→
▽2017/12/08(Fri)
1stの《更新》内を変更しました
 若干変わりました。私の筆のノリ具合によって、ちょくちょく改変されていくと思います。
 更新はまだ暫くお待ちください。

category:修正&訂正   →→
▽2017/09/29(Fri)
まだ生きてます
 REBORNの改変、まだ時間がかかりそうです。申し訳ありません。これからは短編を上げつつ、ゆっくり更新していきたいと思います。
 ランキングに登録する日はいつ来るのでしょうか・・・・・・。温かい目で見守っていてください。

category:状況報告   →→

prev← / →next




Dream Factory|http://nanos.jp/phoenix0315/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -